検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:254,324 hit

23話 パレード ページ26

そんな甚爾を見て可愛いと思ってしまった




貴方「ふふ、甚爾さんって案外ビビりですか?」



甚爾「は?ちげぇーよ!
あれはお前がどっか行かねえように握っただけだ!」



貴方「ベルトしてるからどこにも行かないのにw
本当はビビってたのでは?ニヤニヤ」



甚爾「だからビビってねえよ!怒」



貴方「ちょ!?痛い痛いっ!?グリグリやめて!泣」






頭をグリグリとされた後、人が少ない
アトラクションに乗ったあと私たちは
パレードを見に行った



観客ももかなり多く、
中々最前列に行くことが出来ない








甚爾「人が多いな」



貴方「締めって感じですからね〜
この後の花火とかめっちゃ綺麗なんですよ?」



甚爾「ふーん、あ、向こうならよく見えるんじゃねえか?」







甚爾はある建物を指差す







貴方「お!いい所発見しましたね!
人も少なそうだし、いいかも!
甚爾さんナイス!」







まるでお城の中のような作りの建物
窓からはパレードの様子や夜景がよく見える







貴方「こういう所って人がよくいるから
中々空いてないんですよね〜
でも今日は空いててよかった笑」



甚爾「そうなのか?
まあ、俺の目の良さに感謝だな笑」



貴方「ですね〜笑
あ、〇ッキーだ!」







子供のようにはしゃぐA
それを横で見ながら甚爾はフッと笑がこぼれる



パレードが終わりいよいよ花火が上がる
空に大きな花火が打ち上がる








貴方「綺麗ですね笑」



甚爾「ああ」



貴方「お、スマイルマーク!」



甚爾「…なあA」



貴方「なんです」







ドーン!!!


パラパラ…







その時何が起こったのかすぐに理解出来なかった
花火の音が先程よりも遠く感じる






唇と唇が触れ合う感触
甚爾さんの前髪が肌をに触れ、少しくすぐったい
ゆっくりと離れる甚爾








甚爾「A俺はお前が好きだ」



貴方「…へ?」



甚爾「俺と結婚前提に付き合ってくれねぇか?」



貴方「ぇ…あ、あのっ…え?/////」



甚爾「A?」



貴方「…は、はぇ/////プシュー」






Aが限界に達し、
頭から蒸気を出し倒れこむ






甚爾「おい!?汗」









ひんやりとした気持ちいい風が頬を撫でる
目を覚ますとどこかのベンチでAは
甚爾の膝の上に寝ていたようだ






貴方「…硬い…」



甚爾「目覚ましたかアホ」



貴方「ここは?」



甚爾「どっかのベンチだよ
閉店まで時間あるからな」

24話 意識するほど→←22話 イチオシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。