検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:254,308 hit

20話 ドキドキ!デート! ページ23

言われた通りに休みにしたけど






ピロン





甚爾明日12時に○○駅の前で集合な。






あ、うちに来る訳では無いんだ
出かけるってことだよね?
了解っと







貴方(なんか出かけるの久しぶりで何着てこう〜)









その頃隣では…









津美紀「お父さん!今日は洋服買いに行くよ!」



甚爾「は?なんで」



恵「明日のデートでしょ?」



甚爾「なんでてめぇらが知って(((」



津美紀「ふふふっ、Aを落とすなら
かっこよく決めなきゃ!さあ!行くよ!」



甚爾「おい引っ張るな!」







2人は楽しそうに甚爾の腕を引っ張る







そして翌日…









貴方「なんか早く着いちゃったな…」







メイクと着替えをすませ
先に駅に着いたのはAだった




只今の時刻11時40分






貴方(甚爾さんどこへ連れていくきなんだろう)






Aの今日の格好


髪はサイドに編み込みで結び
服装はレース入りノースリーブブラウスに
デニムビスチェ、水色のフレアスカート
靴はカラーリボンにコルクビーズサンダル






本人は気付いてないが意外とオシャレしている







「お姉さんこんなところで何してるの?」






そこへチャラい男が話しかける






貴方「人と待ち合わせているので」



「えー何友達?ならさ俺と待つ間
ここの喫茶店でお茶でもしようよ?笑」



貴方「すいません汗 私が待ってるのは…」



「おい、なに人の女にちょっかいかけてんだよ」



「え?…!?」




貴方「あ、甚爾さん遅いです」



甚爾「時間は前に着いたんだがな?(ギロッ」



「ひっ!す、すすすみませんでした!!」






男は逃げていった







甚爾「お前着くの早すぎだろ」



貴方「その…気付いたら早く出ちゃって汗」







あれ…甚爾さんいつもと格好が…






甚爾の服装

灰色のシャツに白のジャケット
青のデニムといった感じだ




普段ズボンはダボダボなのであまり
はっきりと見えてなかったけど…






めっちゃ足長!?
えーしかも鍛えてるからがっしりしてる〜








貴方(というか…
今日の甚爾さんなんかカッコイイ!)



甚爾「あんまジロジロ見んな」



貴方「え!ご、ごめんなさい汗」



甚爾「今日ー普段となんか違うな」



貴方「え?そうですかね?」



甚爾「なんだ?そんなに俺と出かけるのが
楽しみだったのか?笑」



貴方「べ、別にそういうのじゃないです!///」

21話 夢の国へ→←19話 子供たちの目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。