検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:254,322 hit

13話 お連れ様 ページ16

一旦整理しよう





甚爾さんにはお子さんが2人居て
しかも嫁がいて結婚してて…






貴方「って整理できるかああああ!!!!」



「うおっ!?どうしたのAさん?汗」



貴方「すいません…なんでもないです(((」








結局あの後何も聞けず、
ハンバーグを2つ作り甚爾さんは帰った







てっきりただのヒモだと思ってたら
実は妻子持ちだったなんて、
え?じゃあこの状況から見て私って浮気相手?((







まてなんで私が悩む必要がある?






私は何もしてないし付き合ってもいないし
ご飯食べてるだけの間柄だし、問題なくね?








貴方「そうだよ!友人関係ってやつ!
そういうことにしよう!」








深く悩んでても仕方ない!
切り替えが大事だよね!







翌日、甚爾さんから連絡が来た
この人本当に何考えているのだろうと
思いながら帰宅する









貴方「…えーと」



甚爾「よ」



貴方「こちらは…」







甚爾の足元に2人の子供がいた







甚爾「お前のハンバーグ食べてから
ガキ共が食べたいってうるさくてな?
めんどくせぇから連れてきた」



津美紀「こんばんわ」



恵「…」






おいおいまじかよ((
これ完全にアウトじゃね?
嫁さんにバレたらそくやばくない?汗






貴方「こんばんわ、と、とりあえず中へ…」







家に入れちゃった私も私だな汗







甚爾「おい恵、ちゃんと挨拶しろ」



恵「…こんばんわ」



貴方(人見知りかな?てか甚爾さんソックリだな
女の子の方はお母さん似かな?)





子供達はクッションに座らせ、
献立は何にするか考えていた





貴方「甚爾さんお子さんってアレルギーとかあります?」



甚爾「アレルギー?津美紀なんかあるか?」



津美紀「私と恵はないよ!」



貴方「そっかじゃあご飯作ってるから
お父さんと待っててね?」



津美紀「うん!笑」



貴方(か、可愛い〜やっぱり小さい子は可愛いわ)






見た感じ2人とも4、5歳くらいだよね?
2人が食べられそうなの作ってあげなきゃ








ふと料理をしているとズボンを引っ張られた





貴方「ん?恵くんどうしたの?」



恵「何作ってるの?」



貴方「それはできてからのお楽しみだよ?笑
ほらお父さんの所に戻りな?」



恵「うん」






あの子まだ小さいけど甚爾さんに似てるわ

14話 オムライス→←12話 ハンバーグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。