検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:53,633 hit

第百拾六話 中身はなんだろな ページ26

死の圧……





森羅とアーサーはその圧をその身で感じる必要がある






私もだけど






貴方「環ちゃん私紺炉中隊長の所に行くから席外すね」



環「はい、わかりました!」



貴方「後でどんな様子か聞かせてね笑」







そろそろ紺炉さんの包帯変えなきゃ
えーと今部屋にいるはずだから




コンコン






貴方「失礼します。紺炉さん包帯を替えに来ました」



紺炉「Aか」



火華「ん?A」



貴方「あ、すいません。お邪魔でしたか?」



火代子「あら、あなたは確か前に運ばれた患者ね」



貴方「あ、初めましてAです
あの時はお世話になりました」



火代子「貴方第七の人だったのね」



火華「ん?2人は知り合いか?」



紺炉「ネザーでの件や灰島の件でちょくちょく
入院していたからな」



火華「そうか、そういえばAも
アドラバーストを持っていたよな?」



火代子「え!?この子も?」



貴方「はい……まあ」



紺炉「Aも少し炎を見てもらえるか?」



火代子「彼女の?」



紺炉「ああ、Aもいいよな?」



貴方「私は構いませんが……?」





私のアドラバーストを見てどうするんだろ?





言われるがまま火代子に炎を見てもらった






火代子「……ん……」



火代子(何かしらこの子の炎は森羅日下部とも違う
炎の中心に何か別の気配を感じるような…)



貴方(この人の蛇が私の中に入ってくる
何だかくすぐったいような、変な感じだな汗)







火代子はAの中に入っていく



深海の奥に入るように深く……







『なんだ?侵入者か?』



火代子「!?」







ばっと手を離す火代子






火華「火代子さんどうした?」



火代子「い、いえ……なんでも」



貴方「大丈夫ですか?」






火華と火代子は帰っていった






貴方「ねえ」



『お前から話しかけてくるなんて珍しいな』



貴方「さっき火代子さんに何かした?」



『安心しろよ〜ちょっと脅かしただけさ
何もしてないよ』



貴方「ならいいけど」














火代子side





Aさんの炎に触れた時に感じた
もうひとつの意識……





あれは彼女であって彼女じゃない





あまりにも禍々しくて手を離してしまったわ






Aさんは気付いているのか知らないけど、
アレは危険だわ……ゴクッ





『あははっw侵入者か?
勝手に入ってきちゃダメだよ〜
間違えて壊しちゃうから(ニヤ』





あれは“死”そのものだわ

第百十七話 恋人らしい事→←第百十五話 火事場の馬鹿力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸 , 第七特殊消防隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 寿 羅衣羅(ライラ)さん» え、まじですか!?おおお!!ウチナンチュ見つけた笑はい!頑張って更新します!! (2022年4月25日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - 小説面白かったです!!故郷が沖縄なのですね!私の母もです!ジーマーミ豆腐は私も大好きです!!物語が面白くてハマりました!終とありますが、もしまた更新できるようならお願いします!!リアルも頑張って下さい!! (2022年4月25日 3時) (レス) @page36 id: 90c1e0538b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 粉雪さん» わあああ!!お久しぶりです<(_ _)>私も長らく更新出来ずすいません(;´Д`)これからちょくちょく更新していくので、楽しみにしていてください! (2021年7月19日 1時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪(プロフ) - 牙さんお久しぶりです!受験生になってあまり読めなかったので今から一気読みしますね。更新ファイトです!牙さんの小説読んだら自分も創作意欲が湧いてきます (2021年7月18日 23時) (レス) id: 1b838ad70c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 粉雪さん» だいぶ遅くなってすいません汗 今後もよろしくお願いします!! (2021年1月23日 18時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。