検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:93,589 hit

Ki ページ48

北「あぁっ、それっ .. やぁ、は .. ぅ」

ズボンから見ても分かるくらいパンパンになった俺のモノをズボン越しに擦ってくる太輔。

強い刺激じゃなくて焦らされてるような刺激。
それだけで俺のモノは質量を増す。

藤「ふふ、ちゃんと気持ちよくするから。」

ジーッとズボンのチャックを開け俺のモノを取り出す太輔。
俺でも分かるくらい既に先走りが出ていてモノはぬるぬるになっていた。

藤「こんなに先走りだしちゃって .. 宏光変態。」

変態、なんて言いながらもニコニコ笑って俺のモノにキスを落とす太輔も相当変態だと思う。

その言葉をグッと飲み込み相手の出方を待った。

すると太輔は先っぽをチロチロ舌先で舐め亀裂をちゅうちゅう吸ってくる。

もっと奥まで欲しくて奥がどんどん疼いてきて
自ら太輔の口にモノを押し込んでしまった。

藤「ん .. 。」

それでも奥まで飲み込みグチュグチュ音を鳴らしながら上下に扱いてくれる太輔に愛しさがこみ上げる。

そう言えば俺 ..
今までの客にされたことはなかったなぁ。

するように言われることはあっても、
してくれるようなお客は思い出す限りいない。

だからかな、すっげぇ興奮する ..

Ki→←Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Na-Chi(プロフ) - 凄く面白くて更新楽しみにしていました ただ、間違っていたらごめんなさい。同じ内容のページが続いてるように思うのですが汗 続きがきになります。更新頑張ってください。 (2017年11月8日 18時) (レス) id: a9c84d6018 (このIDを非表示/違反報告)
さぁにゅん(プロフ) - かおもりさん» コメントありがとうございます!すっごくヤル気出ました!更新頑張ります!宮玉ちゃんですね、頑張らせて頂きます!応援よろしくお願いします! (2017年10月31日 7時) (レス) id: 089c6b507e (このIDを非表示/違反報告)
かおもり(プロフ) - こちらの作品楽しく読ませて頂いております!今後の展開とっても楽しみです!そして宮玉の行方もだいぶ気になっております!更新楽しみに待ってます。よろしくお願いします! (2017年10月31日 2時) (レス) id: 2190a25ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぁにゅん | 作成日時:2017年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。