検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:397,203 hit

28日目 ページ28

『ね、悟も今日泊まってくでしょ?』

父様と積もる話があるだとかでご当主様が家に泊まることになった。

ご当主様が泊まると言うことは、当然悟も泊まっていくことになるわけで。

『布団どこに敷かせる?好きな部屋を選んでいいよ。』

「あー…Aの部屋の隣って客室だったっけか?」

『そうだけど…』

「じゃあそこでいいよ。」
「てか、そこがいい」

『あー…』

ーーーーー

「A〜。」

『んー?』

「私今日泊まっていくから、Aの隣の部屋に布団を敷くよう頼んどいてくれる?」

『いやいや、楓も一応女の子なんだからさ、隣って言うのは流石に…』

「”一応”ってなによ、一応って」

そう言って俺の頬を思いっきり引っ張る。

『ちょ…痛い痛い…!』

「私たちの間になにか過ちとか起こるわけないし、別にいいでしょ?」

『だめ…でしょ』
『確かに俺たち的にはなんともないかもだけどさ、世間体的に良くないんだよ…』

「はぁ〜?そんなの気にしなきゃいい話じゃない。」
「とにかく、貴方の隣はもらったからね。」

『言い方…』

ーーーーー

『あー…ごめん、隣はもう埋まってるかな…』

「はぁ!?その隣のやつ誰だよ!!」

ーーーーー

ありがたいことにこんな作品に順位がつきました。

実はこの作品が初めての作品で、hit数や評価、お気に入り登録者が増える度にいちいち騒いでいますw

コメントも大歓迎ですので、暇な時にでもコメントしていただけると嬉しいです。

完結までよろしくお願いします。

PS.楓ちゃんとAくんの会話シーンについてですが、仮の許嫁とはいえ、ちゃんと楓ちゃんを女の子として見てるAを書きたかったのですが、上手いことできませんでした。

29日目→←27日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓さん x他1人 | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。