検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:55,729 hit

   。 ページ15

相手__徳冨は、更にナイフを俺の足に引き付ける。



「っ……!」



ナイフはどんどん刺さり、腹からは血が流れる。



「痛いですか?痛いですよねぇ?当たり前です。人間ですから、痛いと思いますよねぇ!
……でも僕の妹は、こんな痛みですみませんでしたよ?」



「「……?!」」




妹…?
……どういう事だ?




「……僕の妹もマフィアに居たんだ。でも、人を殺すのが嫌になって、何人かで逃げたんだ。
でも、直ぐに見つかってしまう。だから僕はあの洋菓子屋で働いて、その金を資金にして
遠い所へ逃げようとした。…けど。」



「戻ったら妹は残酷な姿で死んでいた!体は潰れていたから、直ぐにお前だと気付いたよ。
だから生き残りを利用して、お前の妹を拐った!あいつらは只の駒だ。僕は妹を殺したお前に
復讐するために接触したんだよ!」





それは徳富の悲痛な叫びだった。
大切な家族を失った悲しみを、俺にぶつけている。





心がズキッと痛む。





…けどな__俺だって守りたい物があるんだ。
関係の無い家族に手を出されて、黙って居られる訳が無い。




「俺にも大切な妹がいる。だから……此処で負ける訳にはいかねぇんだよ!」




俺はナイフを力ずくで抜き、なんとか立ち上がる。




「っ…?!どうして立ち上がる事が出来るんだ?!重症なのに……!」

「何でって?そりゃあ……」







「妹を……守りたいからだ!」





俺はそう叫び、思いっきり徳冨を睨んだ。
すると相手は冷たい目で俺を見て叫んだ。




「ははっ、そうかい!……なら、これでもくらえっ!」




刹那、物凄い速さでコンテナが俺の体に衝突する。



「ぐっ…!」

「中也!」




今の攻撃で体の骨は何本か折れた。
余りの痛さに声を出す事も出来ない。



……でも。



優香の為なら、命だって惜しくはねぇ。





「まだ……だ!」





痛む体を押さえ、必死に立ち上がる。





「……まだ生きているのか。楽に殺してあげるよ。……死ね!」





相手は周りにあったコンテナ、鉄パイプ、木箱などあらゆるものを引き寄せてきた。
相変わらず速い。




けど、伊達に攻撃を受けている訳ではない。幾らかは見える様にはなった。




だから俺は




引き寄せてきた物へ向かって





゛自分から走っていった゛





「何ッ?!もしかして……!」




そして物にぶつかる寸前で物に触れ、




「異能を使う為――!?」


「重力操作…!」




下に徳冨を異能で突き落とした。

中原さんは頭が上がらない。→←  い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョーク(プロフ) - 雫さん» ああ!そうでしたか!こちらこそすみません>< 夢「雫様も私と同姓同名なのかと……!」わざわざありがとうございます!このネタは授業中に思い付きました← (2018年2月19日 17時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - チョークさん» あぁ、わかりにくい書き方してごめんなさい!太宰さんに向かって夢主ちゃんが「同姓同名ですか?」って言っていたのでw (2018年2月19日 16時) (レス) id: 198a7174c6 (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - 雫さん» ま、マジですか?!奇跡が起こった……だと?!((コメントありがとうございます!夢主ちゃん最高ですか?!嬉しいです……!作者の妄想の子達ばかりですけどね(笑) (2018年2月19日 15時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同姓同名w夢主ちゃんサイコーwww (2018年2月18日 18時) (レス) id: 198a7174c6 (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - お餅さん» ありがとうございます!畏まりました!書かせて頂きます^^*ほっこりするお話と云っていただき嬉しいです!後日談も宜しくお願いします! (2018年2月4日 14時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョーク* | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。