検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,916 hit

1話 私の学校 ページ1

乃木坂学園
これが私が通っている高校
入学する前は
「学校めんどくさい!」

とか思ってたけど…

今ゼーンぜんそんなことない!

だって明るーい楽しいー友達いっぱいいるんだもん!
紹介するね!

「おっはよー!」
1人来たみたい!
桜「いこたんおはよーう!」

こちらはいつも明るい生駒里奈。
頼れる人。いつも悩みを聞いてくるんだ!
マンガだーいすきな女の子でもある..
駒「ねえねえ、このマンガさ..」


あーまたはじまる、逃げとこ




桜「なーちゃんおはよーう!」

七「あっ、桜おはよう」

こちらは西野七瀬。絵を描くのが得意で甘え上手。
休み時間はいつもくっついてくる。それが可愛くてしかたないんだよー!


七「この絵どう?上手くできたと思うんやけど…」

桜「なーちゃんの絵はなんでも上手よ!」

七「そんなことないでー!」

時々いう大阪弁も大好き!






「さーくーらー!」

パフっ、
このいい香りは....





桜「まいやん!」

白「あったりー!」

こちらは白石麻衣。
学校1の美人
しゃべるだけでいまだにドキドキする!

生徒「白石さーん!」
白「あっ、今いくよーちょっとまっててー」

まいやんは学校1の人気者でもある。

桜「いっちゃった」



ん...なんかあっちからきれいな音楽が聞こえるな...
もしかして...行ってみようと


ピアノの音だ!

桜「やっぱりいくちゃんかー」

生「あーさくらーおっはよー!」

こちらは生田絵梨花。
ピアノがとっても上手。
いや、音楽の才能が抜群
そして元気!!!


桜「朝からすごいねー!」

生「いや普通だよー!ウオーミングアップだし」

桜「うっそだーいくちゃんやっぱりすごいねー」

生「そんなことな...」

「ちょっとまってー私もはいるー!」


おっ、この声は...

2話 私の学校2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倭葉(プロフ) - 続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年1月8日 14時) (レス) id: d778ced490 (このIDを非表示/違反報告)
カファット5(プロフ) - オリジナルフラグ外さないとだめですよ。 (2017年10月15日 21時) (レス) id: cccd4264ed (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - 桜トマトさん» ()の中よwまぁ頑張るよ...アハハ (2017年4月8日 18時) (レス) id: 5d7aa2cd73 (このIDを非表示/違反報告)
桜トマト(プロフ) - ホットケーキミックスさん» 褒め言葉ありがとうスランプか…今助けに行くぜ!(どうにもできねーな...) (2017年4月8日 18時) (レス) id: 121bbe2614 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - さくとまーわしより文才あるんじゃない?ちょっと分けやがれぇ!てか今わしスランプなんやけど助けろオラァ← (2017年4月8日 17時) (レス) id: 5d7aa2cd73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくトマ。 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。