検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,912 hit
こんにちはー!
桜トマト略して
さくトマと申しまする

この小説では、乃木坂46のメンバーが登場人物です!

今回は
登場人物
西野七瀬
生駒里奈
白石麻衣
齋藤飛鳥
堀未央奈
生田絵梨花
橋本奈々未(卒業したけど、どーしてもいれたかった!)
以上です!
そして主人公は想像がふくらみやすいように

桜としときます。(すみません.....)





新しく6話から星野みなみがはいりました!よかったら見てください!







登場してほしいメンバーをリクエストしてもらえればお応えしますので
どんどんリクエストください!
よろしくお願いします!






注意事項
ふつーうの中学生の小説です。あまり期待をもたないほうがいいかも...

妄想爆発してます

文章おかしくてもあたたかい目でみてね!

不定期更新...。







みなさん評価、コメントよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倭葉(プロフ) - 続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2018年1月8日 14時) (レス) id: d778ced490 (このIDを非表示/違反報告)
カファット5(プロフ) - オリジナルフラグ外さないとだめですよ。 (2017年10月15日 21時) (レス) id: cccd4264ed (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - 桜トマトさん» ()の中よwまぁ頑張るよ...アハハ (2017年4月8日 18時) (レス) id: 5d7aa2cd73 (このIDを非表示/違反報告)
桜トマト(プロフ) - ホットケーキミックスさん» 褒め言葉ありがとうスランプか…今助けに行くぜ!(どうにもできねーな...) (2017年4月8日 18時) (レス) id: 121bbe2614 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキミックス(プロフ) - さくとまーわしより文才あるんじゃない?ちょっと分けやがれぇ!てか今わしスランプなんやけど助けろオラァ← (2017年4月8日 17時) (レス) id: 5d7aa2cd73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくトマ。 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。