検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:144,424 hit

_ ページ31

3月9日|



Kayano.side




宇佐美「ブッキーの様子どう..?」



遠慮がちに宇佐美さんが中に入ってきてそう言った。




首を振ると宇佐美さんは心配そうに眠っている先生に目を向ける。




宇佐美「大丈夫かな..」




茅野「諏園さんは?」



宇佐美「うん..なんとか元気..ってところかな」





ほら..昨日のが、ガルムなんとかって人もいるし、








宇佐美さんの言葉で..昨日の夜の光景を思い出した。









諏園さんが出ていった準備室で監視カメラを見ていると..現れたヒーロー。




泣きながら、堀部さんは"ガルムフェニックス"と言った。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - このお話すっごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2019年5月5日 1時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 x他1人 | 作成日時:2019年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。