検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:144,278 hit

_ ページ12

柊「マインドボイスのライブ中継ですよ」



隠しカメラは、今全世界に中継されている。



私たちも教室に置かれたパソコンで..全て見てきた。




武智の自白も、した事も。



柊「今の会話は全て、ネットに流れていたんです。
ユーザー5千万人が、貴方の自白を聞いていたんですよ。
景山を死に追いやったのは、


武智大和!!貴方だ!!

この映像を見てる皆が証人です。

もう言い逃れは出来ませんよ?」



先生がリモコンを押すと、パソコンがプツリと消える。



しかし..放送はまだ続いていた。



私たち学校にだけ響く..校内放送が。



柊「..武智先生。貴方は景山のフェイク動画の依頼と共に..諏園Aの情報(ネタ)もお願いしましたよね?」



武智「あぁ、だけどそれはいつの間にか断られてーー柊「だから写真を勝手に投稿したんですか」




柊「さぞかしスリル満点でしょうね。
生徒を隠し撮りだなんて」



武智「なんの事だ」



柊「言い逃れはできませんよ。
貴方は全てを知っている諏園のことも消そうとした。
あの身なりだ。教師生活をしていての不満もあったのか、投稿される写真は顔は見えないものの..プライバシー的にもアウトなものはたくさんあった」





諏訪「ねぇ..そういえばあんた、一時期ストーカーに悩んでるって言ってたよね」




スピーカーを真っ直ぐと睨みつけたまま唯月が聞いてくる。




そのことで精神的に疲れていた時に、体調面も優れずに私は入院した。



その理由が..武智ってこと?




柊「その時、ネットで話題になっていた女の子が諏園だと気づいた結城が、何枚か写真をアップした。
同じように顔を写さずに。
貴方はそれを良いように使い、結城に何かネタになる物を探し出させようとした」



結城「え、あれも武智先生だったの..?」



柊「気が引けた結城はそれを断り、景山の事件もあった貴方は諏園からは身を引いた。

..ネットに1度出てしまった写真は消えない。
貴方は大事な生徒を..もう1歩も外には出れなくするところだったんですよ」



武智「何食わぬ顔で俺を馬鹿にするあいつが悪いんだ。
俺を脅したも同然だろう!?」



柊「武智先生。貴方は1つ勘違いをしている。

..Aは何も知りませんよ。
裏金のことも。貴方とは豪翔大学の関係も」


武智「そんなはずッ..」


柊「景山は伝えていなかったんです。
巻き込みたくなかったから。

..彼女には他の夢があると知っていたから」



澪奈は..私のために..?

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - このお話すっごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2019年5月5日 1時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 x他1人 | 作成日時:2019年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。