検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:498,882 hit

_ ページ37

Kai.side


「珍しいね。サッカー大好き里見くんが水泳見に行くなんて」



その反対にニコニコと笑ったAが里見を見ている。


里見「俺だって毎日サッカーのことばっか考えてるわけじゃないよ」


「へぇ。でも水泳に興味があるなんて知らなかったな」



ロッカーから降り、里見の前に立つ。


里見を見上げる視線が..鋭い。


「なんで水泳なの?」


里見「だからたまたまだって」



花岡「サッカー部の試合が中止になったのは本当だよ!海斗は嘘なんてついてない」


秋庭「そうだよ。海斗くんがそんなことするわけない」


金沢「海斗がそんなことする理由なんてどこにもないし」


石倉「はい出ました里見親衛隊!」


兵頭「よ、親衛隊!」



花岡「だからそんなんじゃないから!
マネージャーなんだからここに書いてあるだけ!」


石倉「でもお前里見と別れてサッカーぶのマネージャーやめたんじゃなかったけ?」


花岡「んな訳ないでしょ。てか今それ関係ないし」


話が逸れたからか。


Aはまたロッカーの上に座り直した。



諏訪「甲斐ー、さっきからなんで黙ってんの?
いっつも最前線でギャーギャー喚いてるくせに」


諏訪の言葉で今度は俺に視線が向けられる。


甲斐「うるせぇ。俺たちで犯人探ししても意味ねぇだろ。答えるのは刑事なんだから。
それよりも、協力者を探した方がいいんじゃねぇの」


諏訪がイラついた様子で舌打ちをした。



逢沢「それなんだけどさ。
景山と関わりがない人って..」


石倉「なんなら茅野と水泳部と宇佐美以外、全員関わりねぇだろ」



辻本「それじゃあ、諏園さんじゃないの?」

瀬尾「..確かに。景山の時入院してて関わりないし」

西崎「先生とも..噂立ってたし」


コソコソとそんな話が色んなところから聞こえてくる。



金沢「..ほんとはこの動画の犯人も諏園さんで、海斗に責任擦り付けてるんじゃない?」


諏訪「はぁ?もう1回言ってみろよ」



金沢のすぐ傍にいた諏訪がガンッと机を蹴って金沢を睨む。


熊沢「..あ、でもそういえば諏園さんも大会来てたよね?翔も見たよね?」


真壁「え、あ..そうだっけ..」


なんだか曖昧な反応。



「行ってたよ。でも私はたまたまじゃなくて、前から予定を入れてたから」


水越「それはホントだよ。私たちが前日に遊びに誘ったら予定が入ってる、って断れたもん。
まさか大会に行ってるとは思わなかったけど」


「ごめんね。涼音に悪いかと思って」

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - 鈴音って漢字間違えてましたよ、涼音ですよ (2019年3月21日 0時) (レス) id: a394520362 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です甲斐隼人君大好き (2019年3月15日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 x他1人 | 作成日時:2019年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。