検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:223,841 hit

廿陸 ページ28

四限目の古典の授業。


もともと勉強で苦労はしていなかった上、前世の記憶が戻った今、話を聞く意味がなかった。


あの頃は薬学や医学にも手を出し、隙間を見つけては書物を読んだ。


少しでも杏寿郎様のお役にたてれば、と。


日輪刀が出来るまでは約二週間。


もし、また……


やめましょう、考えたって仕方がありません。


他の事を考えようと窓の外を見ると、校庭で三年のクラスが体育をしている。


木兎さんですね。


何故かサッカーボールでバレーをしている。


色々あって忘れていましたが、今週末は合宿……。


はっ!稽古ができないじゃありませんか。


今回は生川で行われる合宿。


泊まり込みの為、稽古ができない。


週末から四日間も潰れてしまう。


二週間しか無いかもしれないのに……。


少しでも早く前線に戻りたいのに、思うようにいかない。


他の隊員は社会生活と鬼殺隊をきちんと両立できていらっしゃるのでしょうか?


私は部活をこなしながら稽古に耐える事ができるでしょうか?


感覚が戻ってしまえば、働くのは日が沈んでからの為問題ないが、今は時間が惜しい。


寝る時間を削るしかありませんね。


四時間の睡眠を削れば、ほとんど寝ないようなものですが。


「おーい、Aってば。」


「え?……あら、京治君。どうなさいましたか?」


授業中ですよ、と言いかけて、既に終わっている事に気付いた。


いつの間に……。


「ご飯食べに行かないの?」


「あ、行きます。」


お弁当を持って立ち上がろうとしたが、あいにく今日は作っていない。


朝から稽古でしたから……。


「すみません、購買に行ってきますね。」


「俺も行くよ。」


「ありがとうございます。」


優しい彼氏さんに感謝しながら、財布を持って教室を出た。





 令和コソコソ噂話

前世のAちゃんは、基本的に朝の四時から八時までが就寝時間だったらしい

廿漆→←廿伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noel(プロフ) - シャノさん» はい!めっちゃ頑張ります!! (2020年7月20日 22時) (レス) id: fd0be5fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャノ(プロフ) - noelさん» いえいえ!少しでもお手伝いすることができたなら良かったです!私もこの作品大好きなので、ファンの1人として陰ながら応援させていただきます。コレからも頑張ってください、楽しみにしています。 (2020年7月20日 19時) (レス) id: b2bfb3614c (このIDを非表示/違反報告)
noel(プロフ) - シャノさん» 訂正しました。わざわざありがとうございます!!以後気を付けます (2020年7月20日 19時) (レス) id: fd0be5fd69 (このIDを非表示/違反報告)
シャノ(プロフ) - 50ページ目(肆拾捌 )の序盤で杏寿郎様のはずのところが杏寿郎と、呼び捨てになってました。私の勘違いでしたらすみません。ただ、少し気になったのでコメントさせていただきました。 (2020年7月20日 13時) (レス) id: b2bfb3614c (このIDを非表示/違反報告)
noel(プロフ) - みっちー愛してるさん» そんな事言っていただけて……!ありがとうございます^_^ (2020年6月22日 7時) (レス) id: fd0be5fd69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noel | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/noel_2/  
作成日時:2020年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。