検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,610 hit

LINE.10 桂「グループに新メンバー...だと!?」 ページ10

A〈皆さんや〉

糖分〈何だ〉

マヨ〈どうした〉

A〈このグループってさ、3Z全員入ってないよね〉

妙〈確かにそうね〉

A〈だから〉

新八〈だから何ですか?〉

かぐら〈早く言うアル〉

[Aさんが高杉さん、また子さん、万斉さんを招待しました]

糖分〈え?は?え!?〉

ドS〈おいおいおいおい〉

新八〈ええええええ!?〉

A〈え、ダメだった?〉

妙〈ダメっていうか...〉

かぐら〈私アイツら嫌いアル〉

A〈あ、マジ?まぁいいでしょ〉

新八〈いいんですか...〉

[また子さんが銀魂高校3年Z組に参加しました]

また子〈よろしくっス〉

糖分〈え、あ、うん〉

マヨ〈よろしく?〉

また子〈何で疑問形なんスか〉

マヨ〈いや、あの、うん〉

また子〈わかんねぇよ〉

ドS〈(つ´∀`)つ マァマァ〉

桂〈(つ´∀`)つ マァマァ〉

桂〈何!?〉

ドS〈ハッ、来ると思ったぜ〉

桂〈クソォォォォォ!〉

A〈また子、こいつらは気にしなくていいから〉

また子〈わかったっス〉

また子〈というか、晋助様はまだっスか!晋助様も入るっていうから来たのに!〉

糖分〈もうすぐ来るだろ〉

[高杉さんが銀魂高校3年Z組に参加しました]

A〈晋助よろしくー〉

高杉〈ヨロ(`・ω・´)スク!〉

新八〈え!?〉

糖分〈お、おう〉

ドS〈ヨロ(`・ω・´)スク!〉

マヨ〈おい総悟。おい。〉

かぐら〈お前ホントに高杉アルか?〉

高杉〈そだょ〉

糖分〈小文字だと!?〉

A〈そだょww晋助、LINEだと小文字使ぅんだょww〉

ドS〈マジかよwww〉

また子〈何がおかしいんスか!〉

かぐら〈お前が言うな〉

A〈つか、万斉が来ないょ〉

高杉〈ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌〉

糖分〈ちょっ、もう高杉やめめてててとて〉

マヨ〈誤字が凄いい〉

A〈( ´∀`)オマエモナー〉

高杉〈万斉早くこぃや〉

ドS〈こぃwww〉

妙〈凄いわね〉

かぐら〈これぞギャップ萌えアル〉

A〈何を言っているんだ神楽よ〉

[万斉さんが銀魂高校3年Z組に参加しました]

万斉〈よろしくでござる〉

糖分〈おう〉

マヨ〈よろしく〉

新八〈何か慣れましたね〉

妙〈こういう事い慣れることってあるのね〉

かぐら〈そうアルな〉

高杉〈武市は呼ばなぃの?〉

A〈あの人は良いでしょ〉

新八〈うん、もう慣れちたとた〉

糖分〈5時なねな〉

A〈いや、誤字な?お前もだからな?〉

LINE.11 楽「ひたすらに暇アルよ」→←LINE.9 新「LINE風機能みたいなの使ってなくてすいません」


ラッキーアイテム

山崎さんのミントンラケット

ラッキー銀魂キャラ

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , L○NE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天竜氷華 - 面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2017年10月22日 9時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
銀魂愛兎魔盗(プロフ) - 堕天使さん» ありがとうございます!載せ方まで教えていただいてしまって...やってみますね!本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね! (2016年2月24日 20時) (レス) id: 2c75fb1a92 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 面白かったです!リンクの載せ方は、載せたいページの上にマークが沢山あると思うのですが、そこに地球マークがあるので押してみてください!そして作品を選ぶと載せれますよ! (2016年2月22日 21時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ愛兎魔盗 x他1人 | 作成日時:2016年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。