検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,608 hit

LINE.17 威「暇」沖「同感」銀「勉強しろ」 ページ18

A〈つか、この前も結局私の話できてないよね。一言も内容に入ってないよ〉

糖分〈もうわかったよ。速く話せよ〉

A〈やったねー!んじゃ、話すよ?〉

ドS〈はやくしろー〉

神威〈((o(。>ω<。)o))ワクワク〉

A〈この前、電車で痴漢にあったの〉

神威〈え〉

マヨ〈は?〉

糖分〈誰だよソイツ〉

ドS〈ブッコロース〉

A〈まあまあ、最後まで聞け。〉

A〈ちょっと回想入るよ?〉

糖分〈おう〉

A〈あれは、私が家に帰ろうと電車に乗っていた時だった。
そのときはちょうど電車が混雑していたから座席が空いていなく、手すりに
捕まって立っていた。すると_____〉

A〈「今、触ったでしょ!」〉

A〈という男の声が聞こえてきた〉

神威〈え?男?男なの?〉

A〈男が叫ぶ先にいた人物。それは、〉



A〈そう。紛れもない自分だった〉

糖分〈は?〉

A〈何だ!?私は触ってなどいない!触るわけねぇだろ。普通逆だわ。
つか、誰がこんなハゲのきたねぇケツなんて触るかよ〉

マヨ〈ハゲてたのかww〉

A〈そう思うと、途端に怒りと罪悪感がこみ上げてきた〉

ドS〈罪悪感が込み上げてくる必要ないwww〉

A〈男は言う。「今、絶対触った!私は見たんだ!
君の方から手が伸びてくるのを!」

私は思った。「手が伸びるわけねぇだろ」〉

神威〈え、そこなの?〉

糖分〈つか、伸びてくるってそういう意味?〉

A〈私は思った事をそのまま口に出そうとした。〉

マヨ〈やめとけ。アホなのがバレる〉

A〈私は言った。「ケツが伸びるわけねぇだろ」〉

ドS〈(´^ω^`)ブフォwww〉

糖分〈wwwwwwwwwwwww〉

A〈しまった、間違えた!と思った時にはもう遅い。
周囲の人達は何を思ったのか、肩を震わせ泣いていた。〉

神威〈それ、笑ってただけだと思うな〉

A〈すると、そこでちょうど電車が止まった。そこは男の降りる駅だった様で、
男は「今度は気をつけなさい」と言って、降りて行った〉

A〈私は思った。「何に気を付ければいいんだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」〉

糖分〈確かにな。〉

ドS〈それは間違ってない〉

A〈という事があった訳ですよ。どう思う?みんな。〉

糖分〈やっぱAはバカだなぁ〉

マヨ〈コイツバカじゃねぇの〉

神威〈おっさんきめぇ〉

ドS〈団子食いてぇ〉

A〈最後とかもう全く関係ない(泣)〉

宣伝!→←LINE.16 桂「今日は遊園地まったく関係ないぞ」新「僕ら出てきませんし」


ラッキーアイテム

山崎さんのミントンラケット

ラッキー銀魂キャラ

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , L○NE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天竜氷華 - 面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2017年10月22日 9時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
銀魂愛兎魔盗(プロフ) - 堕天使さん» ありがとうございます!載せ方まで教えていただいてしまって...やってみますね!本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね! (2016年2月24日 20時) (レス) id: 2c75fb1a92 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 面白かったです!リンクの載せ方は、載せたいページの上にマークが沢山あると思うのですが、そこに地球マークがあるので押してみてください!そして作品を選ぶと載せれますよ! (2016年2月22日 21時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ愛兎魔盗 x他1人 | 作成日時:2016年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。