検索窓
今日:30 hit、昨日:20 hit、合計:421,384 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

異次元から名探偵コナンの世界にトリップしてきた、犯罪組織の女の子が、緋色組に疑われまくったり、いちゃいちゃしたりする話。


な、なんと、続続続編です。


初めての方は、こちらから→

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nodoka11261/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私とあなたがいる世界は


決して交わることのなかった世界。


それでも……。




「言っただろう。どこにいても、必ず探し出して会いに行く、と」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさか四巻までいくとは………!!!!

ここまで続けてこられたのも、読んでくださっている皆さまのおかげです!

コメント、評価本当にありがとうございます!!!

それでは、クライマックスに向けて、


行ってらっしゃいませ!!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - 最後の誤魔化し方(?)思わせる感じの表現がめっちゃ好きです!夢主ちゃんの気持ちに心が苦しくなりました!とっても面白かったです!ありがとうございました!! (2020年5月5日 13時) (レス) id: c5f0e73031 (このIDを非表示/違反報告)
あみこ - 本当に神作でした。今まで色々なトリップ物を読んできましたが、これほど笑いあり涙ありな作品初めて読みました。本当に好きです。好みドンピシャでした。もっと魅力について綴っていきたいですが字数が…wこれからも頑張ってください。応援してます。 (2019年9月29日 23時) (レス) id: b89239822e (このIDを非表示/違反報告)
あざか(プロフ) - やばいですすごいこの話好きです。これからも頑張ってください。。 (2018年6月8日 3時) (レス) id: b72f39f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
marashiss198201(プロフ) - 最後まで読ませていただきました。とても良かったです!!!昨日から読み始めたのですが、もうあっという間でした。楽しみにおいとこうと思っていたのですが、続きが気になって気になって…結局最後まで一気に読んじゃいました!続編の短編楽しみにしています! (2018年5月11日 21時) (レス) id: b4773139d6 (このIDを非表示/違反報告)
海星(プロフ) - 玲瓏なる蒼玉(玲玉)さん» 読んでいただき、ありがとうございますっ! (2018年5月6日 19時) (レス) id: 5a53eb76ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海星 | 作成日時:2017年12月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。