検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,414 hit

lv.6 ページ7

『お集まりの皆さま』


俺が周りを見回していると

子供のようなあどけない声が空間内に響き渡った


ふと見上げると

月の上に

浴衣を身に纏った子供が座っている


足をパタパタと動かし

ピエロのようなお面を付けているその姿は

なんとなしに少しだけゾッとする


『いちお、自己紹介

僕の名前は「シキ」

このゲームの主催者ではないけど、この空間は僕が作ったんだよ』


凄いでしょ、と

細く小さな腕をめいっぱい大きく広げる『シキ』


『そして、きみらにはこれから

サバイバルゲーム…殺しあい?って言った方がいいのかな?

…を、はじめてもらいます♪』


楽しそうな声色と

微かに聞こえるクスクスという笑い

殺しあいって…なんでそんな楽しそうに言えるんだ?


『るーる確認!

これからきみたちに行ってもらうのは殺しあい

どちらかのラクターが死ぬまで闘ってもらいます

ただし、辞退も出来るので

辞退したい人は僕に言ってねー?』

lv.7→←lv.5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:グン雄カッ拠! , 信長.com , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信長.com | 作成日時:2013年7月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。