検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:218,208 hit
エース「なァマルコ、その肉分けてくれよ」




マルコ「自分のがあるだろうよい」





エースが手を伸ばしその手を叩くマルコ。しかしエースはマルコが止めていたスプーンを見逃すわけがなくそれを口にいれた。



もう一度言おう。




マ ル コ の ス プ ー ン を 口 に 入 れ た 。




「ん゛ん゛関節キッス…バタッ」





「大変だー!また(名前)が倒れたぞー!!!」






今日も白ひげ海賊団は平和()です。





❀❀❀


そんなに入らないですが下ネタあるかも。




⚠腐が好きではない方はバックをオススメします。⚠




注意!!原作沿いでは あ り ま せ ん !!




♡なんと!!タグ関連作品ランキング1位!!有難うございます!!(2019/08/22)執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストオタクの一般人 - えー最高です♡はいまぁ私も学校言ってもずっとマルコ×イゾウとか、ハルタ×イゾウとかわぁぁぁ!ゴフッ_(:3」∠)_ (2023年4月15日 12時) (レス) @page13 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
しろごま - やべぇやべぇよ。別に腐女子じゃないけどニヤニヤがニヤニヤがぁぁぁぁー!?!?止まらないんだけど!?まあ推すんだとしたらマルコ×エースだなぁ (2022年10月9日 19時) (レス) @page48 id: 4dc97dea49 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 終始にやにやが止まらんかった…続きあります? (2021年10月26日 19時) (レス) @page48 id: f44474d541 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 最後まで行くと終わりってかいてあるのですが、ほんとうにおわってしまうのですか?   先に報告していたらすみません!    続きがきになります! (2021年8月4日 18時) (レス) id: 551e4c64fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆるば(プロフ) - ああ尊い (2021年2月17日 19時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希朝 | 作成日時:2019年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。