検索窓
今日:16 hit、昨日:50 hit、合計:398,374 hit

怪我 ページ6

「おはよ」

勇人:……え?

「ふふっ……どう?」

勇人:めっちゃ可愛い……

「朝から頑張ったの!」

勇人:久しぶりに見たわ……ギャルA

「ふふっ…ねー、そっち行っていい?」

勇人:えーよ、、

「じゃあそっち行くねー」


周りのファンはちょっとびっくりしとる

「はろー」

勇人:今日は機嫌えーな、、

「んふふ」

勇人:えーことあったな……?

「バレた?」

勇人:どうしたん

「内緒ーー!」

勇人:内緒かよ…気になるやん

「ふふっ……だめ」

勇人:A、そこおったら危ないで

「ん…そろそろ帰るね」

勇人:はやっ!!

「だってー見てるのも暇だよ」

勇人:裏に慎吾おるで

「勇人何時に終わるの?」

勇人:せやな……あのおじさんが
帰してくれへんからなー

"勇人ーー増やすぞ!"

勇人:えぐいっす

"あ?キャプテンがそんなんで大丈夫かよ"

「ふふっ…じゃあ裏で待ってるね」

勇人:ん……俺もグローブ取りいこ

ここは2軍の場所で
ぁ……勇人さん怪我をしまして
初めての長期離脱を経験してます

「脇腹どう?」

勇人:楽勝っ……

ガッシャン

勇人:おわっ!!

「っ!」

咄嗟にAを背中に庇って

勇人:あぶね……

フェンスにボール激突
扉が思いっきり開いて

「怖いっ……」

勇人:噛み付いてこい笑
誰や、今の

「喋ったことないー」

勇人:ごめん、腕掴みすぎた
痛ない?

「痛くないよ?」

勇人:ん、ならえーわ

あちぃーって言いながら
ロッカーに歩き始めた横をついていく

あまりジャイアンツ球場は来たことなくて
土地勘が分からない
みんな同じように見える

勇人:暑いーー

「暑いね…汗凄いよ」

勇人:シャワー浴びたい

「んー、女物の汗ふきシートならあるよ」

勇人:ナイス、めっちゃ必要

「それは顔用ね」

勇人:あー、冷たい

「酵素ドリンク飲む?」

勇人:なんでも出てくるやん笑
飲む……

「ふふっ…短時間の専属マネージャー」

勇人:いくらでも雇ったるわ
な、結衣からLINE来てない?

「んー、どうだろ」

勇人:まぁ、えーわ
大した用事やないやろ

「私には………来てた」

勇人:しかも朝に来とるやん、可哀想

「朝は美容室行ったから」

勇人:やからそんなに艶々してんねや

「スペシャルコース」

勇人:こうなるん?!

いつもスペシャルコースが
気になりつつ手が伸びなくて
勇人いないしやってみたら艶々〜♪♪

「髪の毛一本一本をケアしてる感じ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (2023年5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。