検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:397,861 hit

ページ24

無事に焼けたお好み焼きを堪能して
タピオカドリンクも飲んで

「意外と並んでなかったね」

勇人:あれで?

「1時間待ちとか当たり前らしいよ?」

勇人:考えられへん

「お腹まんぷく」

勇人:夕飯無理やな、これ

「お部屋でゴロゴロしよ?」

勇人:ん……


またまた勇人さん禁句発言……


勇人:タピオカない方がうまい

「アウトだ、アウト!スリーアウト!」

勇人:思わん?

「……ちょっと」

勇人:笑)俺らに流行りは無理や

「結衣おすすめのタピオカは美味しかったけど」

勇人:前のんだな、そういえば

「ここがハズレだったのかな」

勇人:タピオカなんてみんな一緒やろ

「バッサリ言うね笑」

勇人:どっか寄り道する?

「んー、疲れたから帰ろー」

勇人:タクシー呼ぼ

「今日はお疲れ様です、、」

勇人:Aも久しぶりに歩いたやろ?こんな

「そうかも笑」

勇人:5分くらいで着くって

「なんか懐かしいね」

勇人:ん?

「プロポーズしてくれた時も大阪だったし」

勇人:普通のデートも大阪以来かもな

「今度は伊丹でする?笑」

勇人:うわぁー、いろんな人に冷やかされそう

「東京だとあんまり出来ないもんね」

勇人:Aが有名すぎてな

「えー、勇人でしょ」

勇人:俺なんて気づかれへんし
Aはノー変装やし

「芸能人じゃないからね、もう」

勇人:広報の人がAとの写真載っけていいんですかね?ってすげー確認してきたら……事務所に聞いたら?って普通に返してさ

「事務所、ノータッチです笑」

勇人:俺が保証するわ、えーよって言っといた笑

「写真いつの間に撮られてたんだろ」

勇人:結構隠し撮りされとる

「怖いなー読売」

勇人:笑


ホテルに着いてせっかくのビュッフェだからと
かるーく食べて

勇人:ここスイートなんや

「異常に部屋多いもん、、」

勇人:テラスにジャグジー付き露天風呂あるっぽい

「寒いよ」

勇人:部屋の風呂はいってそのまま
外で浸かるとか

「雨降ってきそうだよ笑」

勇人:雨女

「否めない笑」

勇人:先入ってきー

「うん」


Aが風呂場に行ったのを確認して
用意してたものをひたすら準備して


美里:ほんと、いつも急ね

勇人:ごめんて

美里:Aは?

勇人:風呂

美里:あんたも早くシャワー!

部屋のルームキーを渡されて
ダッシュでシャワー浴びに

美里:めちゃくちゃいい部屋だし……ムカつく

ソファに座ってAを待つ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。