検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:397,888 hit

・Instagram ページ19

浅利:既婚者だわ!

比嘉:なんでこの人と…

浅利:はぁ?…比嘉!

山下:とりあえず1回締めようか

恵梨香:はーい

山Pが会を締めて

「お疲れ様でしたー、また機会があったらお願いします!」

みんなから出産頑張れよーと
言われ……

外に出ると目の前にいつもの見なれた車

「ただいま」

勇人:おかえり
ホンマに酒飲まんかったんやな

「うん…途中から打ち上げだった」

勇人:みたいやな笑

流れるように車線に入って

勇人:俺明日…朝早いから
Aゆっくり寝ときや

「何かあるの?」

勇人:朝からゴルフ回らなあかんねん

「ふふ、…接待?笑」

勇人:せやねん……あんまり得意やないのに

「その後は?」

勇人:そのままジャイアンツ球場で
トレーニング

「お昼くらいにジャイアンツ球場かな?」

勇人:おう、ハーフやしな
そこまでかからんと思うで

「お弁当持っていこうか??」

勇人:まじ?

「ふふ、…その時くらいには
起きてると思うし」

勇人:さんきゅ

「何食べたい??」

勇人:定番のやつ

「卵焼き?」

勇人:えーな、楽しみにしとこ

車内に流れるBGMを口ずさんで
運転してる横顔を撮って


勇人:盗撮すんな

「勇人に言われたくなーい笑」

勇人:確かに……笑

「勇人撮らせてくれないし…(・ε ・ ` 」

勇人:ここに居るやん、、

「いいもん、、コソッと撮るから」

勇人:最大警戒しとこ笑




@yuno.official

(ツーショット)(横顔)

#スカイツリー#もうすぐ#2年記念

帰りに寄り道……♪♪
1人でノリノリです笑

@めっちゃカッコよ!!

@片手運転!

@Aちゃーん♡

@夜でも肌白いってなんなの?!

@Aちゃんは今日の服装綺麗めかな?

@寄り道するところが可愛すぎる

@可愛い…っ!

@めっちゃ笑顔やんキャプテン

@唯一の癒しだよね

@明日は何もないのかな?

@短いオフを楽しんでね!

@テレビ出演ないのー?

@キャプテンバラエティ出ないね

@Aちゃんとの時間を大切にしてるのかな

@Aちゃんの髪色気になる!

@メイク術とか教えてー

@結構わかりやすく盗撮するのね笑

@もう片方の手どこー?笑

@Aちゃんが、日に日に
年々綺麗になるからファン心配

@キャプテンも心配

@ほんとにラブラブ度変わんないね

@もうすぐ2年か、、早いねー

@キャプテンお洒落なの雰囲気から分かる笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。