検索窓
今日:21 hit、昨日:58 hit、合計:398,132 hit

ページ45

義堂:また機会があればぜひ
ぇ、ご自身が出られてた番組とかも
みられてなかったんですか?

勇人:家で見てるの見たことないっすね
試写会とかでみるくらいじゃないっすか

義堂:坂本選手は?

勇人:ほぼ見てないっすね
病系のやつ見た時涙止まらんくて
途中で見るのやめたっす…死にそうになって

義堂:重ねて見えちゃう?

勇人:恋愛系とかも無理っすね…
Aにしか見えへん笑
今度のキングダムは絶対いきます
Aは行かへんと思うけど…
10回くらい見に行かなあかんわ


義堂:笑)台詞とかどうやって
覚えていらっしゃいましたか?

勇人:本読むみたいに…1から読んで
読み終わったら自分のセリフを
繰り返し呟いて、とか
たまに練習相手しましたよ

義堂:その時は恋愛系も

勇人:あー、なんか好きだよとか
付き合ってとかそんなセリフあったな
もろ関西弁でてAも関西弁で
返してきたりして笑
よーあれで
セリフ入ってたなって思います笑

義堂:てことは

勇人:読んでる時点で
入ってるんやないっすか?

義堂:坂本選手、奥さんの話しスラスラ
出てきますね

勇人:そりゃ、ね…愛する嫁ですから
毎日一緒におるし

「英語」

義堂:坂本選手、英語の方は

勇人:レベルは上がってますよ、
毎年外国人選手と交流してますし
行きましょう、クイズ

義堂:英語を英語にすると

勇人:イングリッシュ!!

義堂:お、……フリップに

勇人:書くの?!書くのはレベルあがってへん
外国人選手と喋る時書かへんもん

義堂:とりあえず

勇人:イングリッシュ……絶対書かれへん

義堂:ほんとにお見せして大丈夫ですか?

勇人:……やめときましょ、子供たちに悪いわ

「ぁ、ここにいた……取材中?」

勇人:おう、……イングリッシュって
書ける?

「……ん?」

勇人:綴り

「……間違えたの??」

勇人:…これあってへんよな?

「…笑っていい?」

勇人:どう見てもイングリッシュやん

「今日から英語の書取り練習する?笑」

スラスラーっとフリップに書いて

義堂:Aさん頭いいですね!

「…いや、全然頭悪いです」

勇人:日常会話レベルの英語できるよな

「…ちょっとだけね、
Passionで伝わればいいんじゃないの?」

義堂:少し呆れてますよ、奥様

勇人:気持ちがあれば伝わるから

「イングリッシュね笑笑」

勇人:しゃあないやん、、

「書くことないもんね、英語」

勇人:ちょっと勉強してこよ
またやってくださいよ?頃合い見て

義堂:わかりました笑

・→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (2023年5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。