検索窓
今日:50 hit、昨日:34 hit、合計:398,195 hit

ページ26

美里:綺麗だねー、、

勇人:やばっ

美里:ライトで暑いから化粧落ちるかも
ミニ扇風機もってて!

「浴衣久しぶり♪」

勇人:あと30分後にまた花火上がるで?

「楽しみっ」

カメ:最初の5分くださーい
ツーショット撮りまーす


勇人:8年前くらいを思い出すわ

「よく雑誌とかでてたもんね笑笑」

勇人:A

「ん?」

勇人:めっちゃ綺麗やで

「惚れ直した?」

勇人:毎日惚れ直しとる

「ふふ……照れる///」


勇人:わたあめとか、かき氷くらいやけど

「りんご飴あるよー、食べたい♡♡ 」

勇人:はい

「甘いっ……」

かき氷もひとつ貰って

勇人:射的

「勇人上手だもんね笑」

勇人:どれがいい?笑

「うさぎのぬいぐるみ笑」

勇人:あんなんでかいやん笑

2人で狙い撃ちして……
なんとか手にしたぬいぐるみ

「可愛い笑」

勇人:どっちが多くボール取れるか勝負な

「望むところだっ笑」

勇人:お前それはずるいで!

「カップ水についてないからセーフ!」

勇人:これずるやんな?

スタ:まぁ、セーフかな

勇人:うわー、Aに負けてるし
贔屓やー

スタ:笑

自然体な感じでカメラも撮影してて

勇人:花火何気に球場外で見るの久しぶりや

「昔はいってたな……花火大会」

勇人:彼氏と?

「んー、悠と」

勇人:人の多さヤバいけどな

「勇人どこにも行けないじゃん笑」

勇人:家が1番やで笑

二人がけの椅子に座って
花火を見るスタンバイ

勇人:りんご飴って赤くなるよな

「ん?」

勇人:真っ赤になっとる

「いい女に見える?笑」

なかなか真っ赤のリップって付けられない

勇人:いつでもいい女……笑

花火が上がり始めたのに……
全然離してくれない

勇人:カメラなかったら押し倒してたな
浴衣脱がしやすそう

「ばかっ///」

勇人:笑)あっけないよな……花火

「あの一咲にすごい夢と期待があるからね」

勇人:あのおっきさでいくらすると思う?

「んー、5万?」

勇人:15万

「……高っ!!」

勇人:最後に上がるようなやつは60万位するらしい

「……¥マークにしか見えない」

勇人:そう考えたら花火大会ってすげーよな
何千発とあがるんやろ?

「もっとちゃんと見とけばよかったな笑」

勇人:メモリアルイヤーということで今日は30発

「嫌だなー。アラサー」

勇人:Aはアラサーに見えへんけどな

「複雑な気持ち笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 9のパスワード知りたいです (2023年5月3日 18時) (レス) id: 85f6bea9f6 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - M@loveさん» R指定の設定をされてから検索してください!パスワードはメッセージにて受け付けてます!! (2022年4月4日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
M@love(プロフ) - お話読ませて頂いています。ラピスラズリ9を読みたいのですがどこにありますか? (2022年4月1日 22時) (レス) id: 25c65f36de (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 9が読みたいのですがどこにありますか? (2022年2月19日 13時) (レス) id: 49d0ad1005 (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - おはなし読ませて頂いてます9読みたいのでパスワード教えてほしいですよろしくお願いします (2021年12月31日 8時) (レス) id: d018bf53f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。