検索窓
今日:34 hit、昨日:28 hit、合計:603,826 hit

ページ44

結局勇人とは
最初の日だけぐらいしか
ゆっくりできた日はなくて

帰ってきた時にはシーンとしてて

テレビをつけたら勇人が打席に立ってたから
それを見て

今日ぐらいは勇人の大好物尽くしにしよ

下準備だけして洗濯物たたんでお風呂入って
毛布にくるまりながら試合観戦

日ハムが2点リード中

翔くんがホームラン打ったみたい

途中…パソコンを持ってきて
明日の仕事に少し取りかかったりしてたら
あっという間に 試合は終わって

「勇人勝ったんだ」

最終的にサヨナラタイムリーで
巨人が逆転したみたいだ

パソコンを片付けて料理に取りかかる
8時過ぎに帰ってきた勇人

勇人:お…帰っとる笑

「昼に帰ってきたよ。お腹減ってる?」

勇人:ケータリング食べずに帰ってきたから
ペコペコやで

「全然ゆっくりできなかったから料理ぐらいは…」

勇人:唐揚げ!タラモサラダもある!

目がきらきらしてますよお兄さん笑

「明日の朝、飛行機でしょ?今日はホテル戻り?」

勇人:おう、食ったら帰る

「お風呂は?」

勇人:ユニットバスやったからなー
こっちで入ろうかな

「じゃあためてくるね」

勇人:サンキュ…お父さん達は?

「後処理に追われてる…私はもうできること
ないから帰ってきた笑」

勇人:助かったの?

「運ばれてきた人はね」

勇人:そっか…大変やな医療も

「感情がない人じゃないとつとまらないよね…
特にお医者さんは」

勇人:せやな…人の死に関わるからな

「勇人ご飯お代わりする?」

勇人:する

俺がAと結婚したいって思ったのは
完全に胃袋掴まれたからってのもある
栄養素も考えてくれながらも
俺好みに近寄せてくれるし

結婚の無理強いとかもないし
なんなら引退までしなくていいとか
さすがに俺はそこまでは思ってへんけど
その気持ちがすごい嬉しかった

何気なくスウェットも新調してくれてたり
嫌なわけやないけど

お父さんのかりてた時に神経質なとこあるから
不機嫌になったの見逃さんかったんやろな…


あん時の魚ちゃん…ありがとう
あの一言があったから
多分Aも意識してくれてたんやと思う

今度もしあったらなんか奢ったろ←単純

勇人:Aー!

「はーい?」

勇人:バスタオルー!

「はーい」

会話が夫婦やろ?
もう時期ホンマに夫婦の会話になるから
楽しみに待っといてや!

〇→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。