検索窓
今日:49 hit、昨日:28 hit、合計:603,841 hit

ページ5

会食中は近くにいた
阿部さんや内海さんの奥さんと
お話したり…選手のお子さん達と遊んだり

"勇人ーだっこ"

勇人:勇人さんな…笑

なんて言うけど
ニコニコで抱っこしてる
子供好きだもんね

「可愛いね」

勇人:な…

"Aちゃん抱っこーー"

「おいでー♡」

Aの膝に座って
ニコニコ顔抱きついてる内海さんの息子

内海:お前…日本の大女優やぞ!
セコい…笑

"明日海行こー?"

「海?…いいよー笑」

"やったー"

大分、会も進んで人もまばらになってきて

勇人:A部屋戻るで

「はーい…また明日ね」

"やだーっ"

勇人:明日海で遊ぶんやろ?
お前もはよ寝らんと連れてかんでー

"寝るっ!!パパ早く戻ろー"

内海:珍しい…いつもねらんのに

内海嫁:Aちゃんありがとね
あそんでくれて

「いえいえ…楽しかったです」

勇人:じゃあお先に失礼します

内海:おう…

部屋に戻ってシャワー浴びて
前田さんから
明後日のスケジュールを確認して

「つめつめだね」

勇人:期間もそんなにないしな

「これから大変だね」

勇人:せやなー

「勇人らしくね…」

勇人:連覇したいな

「そうだね…」

華奢な体を抱きしめてベッドに横になる

勇人:チビ達と遊ぶの体力使うで

「うん…」

勇人:寝よか

「おやすみ」

勇人:おやすみ


次の日の朝カメラ隊の人と一緒に朝ごはん食べて
部屋に戻って水着に着替える

上は白のバンドゥビキニ(胸下までのタンクトップ)
黒のレギンスに星がワンポイントの黒のショートパンツ、水陸両用らしい!
黒の長袖ラッシュガードを羽織って

「ラッシュガード羽織れば
このまま行けるね」

勇人:せやな

ビーチバックに必要なものつっこんで

迎えに来た内海家と海に向かう
多分ハワイで1番有名なビーチ

"いこー"

勇人:朝から元気やな

「日焼けどめ塗ってからいかないと」

"Aー"

勇人:瑛太も塗るぞ

「水着可愛いね笑」

勇人:兄弟おそろいやな

「勇人背中塗って」

勇人:おー

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。