検索窓
今日:31 hit、昨日:28 hit、合計:603,823 hit

ページ25

夕方になっていそいそと起き出して

勇人:これヤバない?

「デカっ」

肉の塊を豪快に網に置いた勇人

勇人:これだけで腹いっぱいなりそう

「それローストビーフにするんでしょ?」

勇人:おう

玉ねぎと人参の皮セロリをいれた鍋に焼いた肉を入れて蓋をして…炭を上において20分置く

着いた時に炊く前までの準備をしてたお米

「強火で沸騰するまでかき混ぜてね
そこが焦げないように」

勇人:OK

沸騰したら蓋をして火が消えそうなぐらいの弱火にしてキッチリ15分

その間にローストビーフが出来上がって

勇人:うまそー

アルミホイルに包んで30分放置
お米も火を消してさらに15分蒸して

勇人:カレーやん

「ちゃんとサラサラにしましたよー」

勇人:ナイス

キャンプと言えばカレーだよね?笑

白ご飯が出来て我慢しきれなくて
先にカレーを食べる勇人

勇人:チョー美味い

「ふふっ…はい…これもどーぞ」

サラダの上にローストビーフの切り身
玉ねぎのドレッシング(手作り)

勇人:キャンプのクオリティやないな笑

その後ローストビーフ丼も出てきて
今はなんかローストビーフを照り焼き風にして
焼いてる…できた嫁さんやな

♪♪

20分後には

野菜たっぷりのポトフに
ローストビーフのアレンジ品3品
ビールのおつまみ

机に並べきれないほどの料理

「コテージがあると色々できるね笑」

勇人:ローストビーフ丼やばい

「ガーリック風にしたからねー」

ビールを飲みながら軽く食べてるA

勇人:塊どうする…笑

終盤になっても存在を誇張する塊

「…私もう無理」

勇人:俺も無理

チラッ)

勇人が無言でスタッフさん達に託して笑

勇人:俺もノンアル飲もうかな

「お…じゃあ私はワイン飲む笑」


ここに来た本当の目的はこれ

「すごいっ!!星……」

星が大好きなA
どうしてもこの星空を見せてあげたかった

勇人:東京にはないからな…

「流れてるよ星が」

今日は満天の星空らしく流れ星もちらほら

「綺麗だね!!」

勇人:おう

ワインを煽るAを後ろから抱きしめて
頬にキスするとニコッと笑って
俺にもたれかかってくる

「あと20分だね」

俺の時計は23:40分を指していて
Aとの別れまであと20分

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。