検索窓
今日:45 hit、昨日:28 hit、合計:603,837 hit

ページ20

最初のページには早速
ウエディングドレスの写真

次のページからは

「初めてあった日
うどん屋さんで撮ったね」

勇人:これはドライブデートか

数々の思い出の写真たちの先には

「恥ずかしい///」

勇人:膝抱っこやばい笑

「これは?」

勇人:完全オフショットやな笑

休憩中に2人で歌った場面

「短いようで長い時間過ごしてたんだね」

勇人:せやな

「勇人の寝顔ー」

勇人:えー?ホンマや…いつかな

「私のないっ」

勇人:なんでやっ!卑怯やぞー

「ラッキーって言いたいけど、
勇人インスタに載せたじゃん!」

勇人:あったな…そんな事も笑


"2人はどんな最後を過ごすのか"

"最後にサプライズが?!"

"最後の瞬間を見逃すな"

Fin

______________________________

@公式

最終回!15分延長決定!

最初の6分間はこれまでの内容の回想から!

ぜひお見逃し無く


@3話がすごく長かったもんなー

@実質的には10話分ほどあったのかな?

@予告動画 ↓↓↓

A:サラッと終わりたい

勇人:せやな

A:泣

勇人:泣くなよ…

A:笑

勇人:好き?

A:…す

"最後の運命は?"


@えー!サラッと終わるの終わらないの?
好きって何ー?!

@何この予告…めちゃくちゃ気になるやん!

@終わって欲しくないけどめちゃくちゃ気になる

______________________________

@hayato.yuno.official

(写真)
(プレートを持ったA)

#最終回お楽しみに#勇人#9/25

Aと仮想夫婦になって1年記念らしいです
去年は誕生日を祝えなくて俺だけ祝ってもらって
一昨日たまたま会えたのでディナーしてきました。カメラ隊はいなかったので放送はされませんが
少しだけ…お見せしときます笑


@ドレスコードあるお店?

@ドレス着てる!

@うわー…カメラ隊入れてよ笑

@忙しいんだね…

@1年記念おめでとう

@いいなー

@リーグ優勝おめでとう 2連覇!

@お似合いだな

@結局…結婚しなかったね夏に笑

@延期になったとか?

@しないでしょ…笑

@黒のドレスも可愛い

@あと3ヶ月…

@去年の勇人の誕生日…
ネクタイとネクタイピンだったよね

@Aちゃんには何送ったのかな

@とりあえずAちゃんが綺麗すぎて

@世界3位になりましたね笑

@25でしょ?見えない

@Instagram終わるのかな

@Aちゃんに引き継いでほしい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。