検索窓
今日:48 hit、昨日:28 hit、合計:603,840 hit

ページ12

#ズムサタ#プロ野球#熱血

@しんどすぎるーー

@Aちゃんめちゃくちゃ綺麗

@勇人がデレてる笑

@パーコンビのバーサスやば笑

@今日は勇人の勝ちだね
内海さん押され気味…

@まっちゃん照れながらだったのに
勇人すぐ手繋いだ…笑

@↑恋人繋ぎね

@勇人ってあんなこと言うんだ笑
言わなそうなイメージ

@不満話の時のAちゃんの笑顔

@バシッと叩かれても…嬉しそうでしたね笑

@単純に…不満話共感しすぎて
見入ってたらバス行ったわ…笑

@速報!! ↓↓↓RT
______________________________

黒崎A…再来年引退か?

現在…映画ドラマに引っ張りだこの彼女
冬季を除いてほとんど休み無しの彼女は
来年も4月から既にスケジュールは埋まっている
関係者によると一日オフは2ヶ月に1回あれば
いい方だと言う冬季はスケジュールをがら空きにし
有名大学に極秘入学し通っているとの噂も

さらに…読売ジャイアンツの坂本勇人とバラエティ番組内で仮想夫婦を演じているが来年の12月に降板決定!プライベートでは真剣交際中との噂も浮上
来年の冬には大学を卒業予定
そのまま…ゴールインの可能性も

@それは嫌だな

@結婚したとしても辞めることなくない?

@大学…行ってないでしょ

@ガセと思う…

@プライベートで真剣交際?
そんなのどこからの情報なん
しかも憶測かよ



@hayato.yuno.official

(オフショ)

#第3話#私たち結婚しました#勇人

第3話放送!見てくれた?
俺らも…今日は休みやったんでグアムから
見てました、第4話…お楽しみに

@3話長かった!!

@もう全てに置いて胸なりっぱなし笑

@フォト撮影!!ホントにしちゃったよ

@こないだのGoing!
あれもちゃんとしてたとみた笑

@試着してたドレス全部可愛かったな

@hayato.yuno.official な!
全部着せたいって言ったらスタッフに怒られた笑

@惚気けた…笑

@ホンマに付き合ってるのー?

@3話絶対みたほうがいい!
入ってない人入って!!笑


「私…大学いってない」

勇人:どっから出たんやろな…ガセネタ

「関係者によると…ね」

勇人:内部も怖いなー

「プライベートでは真剣交際」




勇人:ここはほんまやけどなー笑

「まぁね…」

勇人:明日は、オフ?

「うん…野球!!」

勇人:手伝ってくれるん?
無理せんでえーよ?

「するする!楽しみっ!」

・→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。