検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:107,423 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

副題:最近ショタk、もとい13歳以下のガキンチョどもを可愛がりたくてしょうがない作者がやらかした下級生(主に伏木蔵と作兵衛+α)に挟まれる夢主のお話。



なっげえなおい。(^ω^)




あ、もちろん上級生もいますんで大丈夫ですよ。




*注意*

・夢主の生い立ち上不適切な表現、死に関するいろんな言葉が入り乱れます。読む際はお気を付けて。多分R-15?

・中傷や め て 。(懇願)

・作者は大体食満留三郎用具委員長(+善法寺伊s(中略)の扱いが☆雑☆なので六年は組が好きな方すみません。嫌いってわけじゃないんです。とことんいじり倒したいだけなんです。というか大体の上級生に辛辣です。^ ^

・作者はあくまでもショタコン、ロリコンノタグイジャナイヨー。シンジテネー。(゚ω゚) ←←視線の矢






以上をもちまして注意書き云々は終了させていただきます。




4/8
全体的に主人公のIQ高くしてみました。

7/15
忍たま界隈出戻って来ました。全ての話のリメイクを行なっています。お題やリクエスト等頂ければ嬉しいです。お気軽にどうぞ執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 高校生の時私は同級生(現在大学生の男子)がプールの授業で下半身丸出し状態で泳いでいるのを友達と見てしまいました(゜ω゜)もう、👦ボロン ってなっていました (2023年2月4日 19時) (レス) @page2 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
鱗川 - 下半身丸出し男なら私も、見ましたよ❗ (2021年12月30日 11時) (レス) @page27 id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこうどん(プロフ) - 白菜さん» すみません、1話目を非公開設定にしてしまいよくわからないところから始まってました(´-ω-`)ホラーがカキタカッタンダケドナア... (2017年8月21日 10時) (レス) id: 4829cee081 (このIDを非表示/違反報告)
白菜(プロフ) - 幽霊に「お前嫌い」と言わせるなんて夢主ちゃんっょぃ(確信)ホラーの筈なのに笑ってしまいました。 (2017年8月21日 0時) (レス) id: 0d7689c9b7 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこうどん(プロフ) - 詠美さん» コメントありがとうございます!更新も引き続き頑張ります^^ (2017年6月29日 20時) (レス) id: 4829cee081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまぼこうどん | 作成日時:2017年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。