検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,363 hit
ここは、フェーズライ
ここには、宝石人形(アリス)達が沢山居る

勿論、その中には捨てられた宝石人形(棄てられたアリス)も何人も居る

そんな宝石人形(アリス)の街に行ってみたいかしら?
その代わりに貴方達には持ち主とアリスどっちかになるのよ

それになるかは貴方に決めさせるわ!
悩んで決めてね!
____________________________
はい!フローズンヨーグルト!!です!
募集企画!

非ログもログも全員楽しんでね!
普通に僕も参加するから!

これから参加する方へ
最近リアルが忙しくなってきました為一段落着くまでは返信遅くなります!!
大変ご迷惑をお掛けする事にはなりますが、ご了承ください………副主催をするのであれば、僕のリアル知り合いに頼もうと思っているので、副主催の知り合いが出来次第ちょっとばかしここに書き込ませますので……すみません……

副主催(仮)から
こんばんは、はじめまして副主催(仮)の幽裏です。
この度は副主催に任命されました。これからよろしくお願いします。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 不思議な世界の宝石人形 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽裏(プロフ) - Suzuさん» 了解しました。また、機会があればご参加くださいm(_ _)m (2021年9月25日 2時) (レス) id: 9f10431f33 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 幽裏さん» 申し訳ございません。参加を取り下げさせていただきたいです。 (2021年9月24日 20時) (レス) id: 11ffe6e997 (このIDを非表示/違反報告)
幽裏(プロフ) - Suzuさん» 了解しました。テンプレ作成に移ってください! (2021年9月22日 19時) (レス) id: 9f10431f33 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 【シュツェーリア/女/17歳/アリス/姉妹】、【シュツェーリエ/15歳/アリス/姉妹】で参加希望です。 (2021年9月22日 18時) (レス) id: 11ffe6e997 (このIDを非表示/違反報告)
幽裏(プロフ) - :ケイトさん» 確認致しました。問題ないのではらせていただきます (2021年9月13日 19時) (レス) id: 9f10431f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローズンヨーグルト x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。