検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:76,612 hit

○mobileMail ページ3

🌟1.おはよ〜

おはよう☀今日は3期生ライブです!!

みんな見てくれる?

チケット買ってある??


楽しみに待っててね🤞


【自撮り】




🌟2.しおりちゃん


史緒里と🔖


【リハ着での久保との2S】


この期間久保とずっと一緒にいた〜

というか、
最近しーちゃんと一緒にいることが多いです!!



家にもよく来てるし、楽屋でもよく一緒にいる😉


【名前入りビブスでの2S】


こんなこと言ってるとまた美月に怒られる笑〽️





🌟3.ほんとに怒られたからやま🗻


聞いてみんな、ほんとに美月に拗ねられた笑🤣

「ねぇ!なんで私の事載せてくれないの!?」って笑。

また喧嘩になるから載せるね、、

今日もかわいいよやました🗻


【山下がAに抱きついてる写真】

【拗ねてるやました】


愛おしいよね、拗ねてるの


史緒里ちゃんとばっかり居ると
遠くからいつも視線感じるの


そしたら美月が見てるんだよ笑


こっち来ればいいのにね笑

それはしないんだよ、美月なりの優しさ🌙*゚




🌟4.うめうめうめ🌊


うめ〜💗

【うめとの2S】


うめにいつも頑張れ!って言ってもらって
がんばってる笑

うめに言ってもらうと気合い入る👊


リハの時にうめとダンスうまそうな人みたいな
格好選手権してたwwwwww


みんなにまじでアホなの?って言われたよ



うめとはそんなおふざけもします。


【その時の写真】





🌟5.末っ子ちゃんず👶🏻


【れんかとの2S】


れんちゃーん🧸⸒⸒

おっきくなったねぇ、、


たくさん一緒に練習したので
成功することを祈る!🤞🤞

なんだろうね、お楽しみに🤍




れんちゃんのお姉ちゃんたちに
こないだ久しぶりにあった!!💓


大学終わりにね、ランチ!



あ、れんかは抜きです笑

れんかのお姉ちゃん2人と私!



しかもれんか、知らんかったらしい笑




私が言うまで言ってなかったみたい🤭




🌟6.ももたん🍑


【桃子との2s】


ももこさん、頑張って沢山覚えたね😉

居残りたくさんしたのが懐かしいです笑



一緒に最高に楽しめたらいいなぁ〜

桃子が笑ってるのが大好き💗




🌟7.行ってきます!


写真撮れたメンバーとだけとりあえず送った!!

終わったらまた送るね!🗣



頑張ってきます!みててね!!


あ!髪型にも!ちゅうもくっ!

◎しおりちゃんと→←◎ずっといちばんかわいい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。