検索窓
今日:38 hit、昨日:19 hit、合計:319,369 hit

ブログ ページ8

お正月休みはいかがお過ごしですか?


私は久しぶりに北海道に帰って来れて
母の作ったおせち料理を食べたり
お年玉を貰ったりしましたっ (*・〜・*)

姉と兄からもお年玉を貰いました 。
大切に使うね、ありがとう <(_ _*)>



【おせち料理と私】




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

乃木坂46 3期生の 橋本Aです。

よろしくお願いします。




お家にいてもやることがなくて暇なので
ブログを書こう!と思ってブログを書いています(笑)





お休みの日は朝の6時くらいに寝て
お昼の12時くらいに起きる私ですが、
お正月はそんな訳には行かないのです!!


まず、1日は朝からニューイヤー駅伝をみて
それが終わると同時にチャンネルを変え
天皇杯決勝を見ます。



そして2日、3日は箱根駅伝を見ます。



だからね、お正月こそ健康な生活してるんです。


【テレビを真剣に見る私】

photo by 姉


ちなみに、寝坊助な姉は同じくらいの時間に寝ても
お昼まで起きてきません。(笑)
こんなことを書いたら怒られそうですね…(`_´)







2日は駅伝を見終わってから初詣にも行ってきました!
おみくじは大吉!!嬉しかったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و



出店でチョコバナナを食べました !
【チョコバナナを食べる自分の姿】









もうお仕事が始まるから東京に戻らなきゃなんだ〜
というか、もう戻ってますが…(笑)
楽しかったな、北海道。

今年はもう少し帰ってこれたらいいなっ!









あ!!
姉推しだった皆様にお年玉を差し上げます!!




【飛行機での姉と私の2S】
姉が載せていいよ〜と言ってくれたので ^^
特別ですよ??

ちなみにこの写真は
私の腕に姉が腕を絡ませ、
私の頭に姉が頭を付けてくるという…

あの方はシスコンですから…(笑)
私が言うのもなんですがね(๑•﹏•)









家族でエネルギーをチャージしたので!

またお仕事頑張ります!



また書きますね。




おやすみなさい(*˘︶˘*)



橋本A

Twitter→←46問46答 続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。