検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:319,320 hit

ブログ ページ46

忘れられない人



こんばんは、橋本Aです。


【飛行機の中での自撮り】









台北ライブありがとうございました。♡


【台北ライブの集合写真】




今回のライブでは、
ななちゃんや麻衣ちゃんのポジションに
入らせていただくことが沢山ありました。


今までは姉のポジションを
やらせていただくことが
多かったので
少しばかり、いや少しじゃないですね。

とっても緊張しました。








麻衣ちゃんが忙しい合間を縫って
レッスン場まで教えに来てくれたこと、

ななちゃんに連絡をしたら
悩んでいたことを聞いてくれて
アドバイスを聞いてくれたこと、

奈々未には
何も言わなかったのに
私が落ち込んでいた時、私の好きな物を
食べに連れていってくれたこと、


それが、飛鳥ちゃんが奈々未に連絡してくれたから
だということ、




私は本当に素敵な先輩方に
出逢えたなって思っています。


大好きです。ありがとうございます。♡









さてさて、今日はなんの日ですか〜??






そう!


私の大好きな山下美月の写真集、発売日です!!







【山下の写真集コーナーの前でのA】

じゃぁーんっ!!



昨日、台北から帰ってきて行ってまいりました!


我慢できなくて、山下に着いてきてって言ったら
山下も行きたかったみたいで2人で行きました ☺






もう中身は事前に見せてもらってたんですけどね?

可愛いよねぇ、、。
ほんとに、顔面が尊いです。山下さん。





【山下との2S】

てことで山下との2S


あ、空港で橋下パネルを見つけました。
ありがとうございました☺

とっても嬉しくて美月と2人で
テンション上がってました!笑







また書きますね、おやすみなさい。








橋本A









.









.

1/23→←帰国



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。