検索窓
今日:26 hit、昨日:37 hit、合計:126,616 hit

16 ページ16



朝起きると昨日のは違い、ベットにやましょーはいなかった



もう起きてるかなぁ



と思い重いまぶたをこすりながら寝室を出る



が、やましょーの姿はない




、、、今日仕事早いのかな?




スマホを開くとやましょーからちゃんと連絡が入っていて




やましょーキッチンに朝飯置いてある!



やましょーちゃんと学校行けよ笑




言われなくても行くし笑



なんて思いながらキッチンの方に目をやれば



丁寧に私の分の朝食がラップをかけられて置いてあった




朝ごはんありがと、言われなくても学校行くし笑


仕事頑張ってね




と、返信する




やましょーの作ってくれた朝ごはんを食べて、食器を片付け、制服に着替える







昨日お母さんと電話したし、今日は家寄らなくてもいっか




時計を見ればもう8:15で




『やっばい、遅刻!!』




慌てて家を出る




ローファーで全力で学校に向かって走り



なんとか8:30前に門をくぐり抜けた



教室に着けばちょうどチャイムが鳴った















彰吾 side



「(ピピピピッ)」




「、、ん〜〜っ、」





朝4:30、目覚ましの音で目覚める




今日は朝早い日




横を見れば、かわいいAの寝顔




聞こえてくる規則正しい寝息





Aの髪をそっと撫でて起き上がる






「よいしょっ、」




ある程度身支度を済ませ



Aの朝飯を作ってラップをかけておく。




そして5:30 家を出る




Aが家に来てたら朝早いことはあんまなかったから



朝起きて俺がいなかったら不安になるかな?




なんて思いながら





困らないように連絡をしておく



キッチンに朝飯置いてある!


ちゃんと学校行けよ笑



そして事務所に到着




割とみんな集まっていて、遅刻魔の翔平もちゃんといた








翔平「やましょーさん最近なんかありました?」




なんか、、?Aのことか?




「いや、特に何もない」




翔平「なんか、やましょーさん前よりなんていうか、うーん、イキイキしてるって言うんですかね?」




「そうか?」





翔平「なんか変わりました」





「、、そうかな」




きっとAのおかげだろうな、




毎日あのお店の前まで行くのが少し楽しみで。





翔平と話している間に全員集まり、移動する









17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリ(プロフ) - しゅうさん» そう言っていただけて嬉しいです(;_;) (2019年10月1日 22時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
しゅう(プロフ) - もうこのお話が好きすぎて高評価何回押しても足りません!!もう一個高評価ボタン作ってくださいT_T (2019年9月30日 22時) (レス) id: b750fc9954 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - Rinaさん» そう言っていただけて嬉しいです(;_;) (2019年9月23日 12時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - やましょーのお話少ないので嬉しいです( ; ; ) (2019年9月23日 11時) (レス) id: fb5f3f1398 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - @knさん» 今のところ新しく作る予定は無いですが、短編集2つ更新中ですのでやましょさんのお話をリクエストしてくれれば書きます!! (2019年9月23日 6時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。