検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:126,549 hit

15 ページ15



彰吾 side




" 岩谷翔吾 "


Aのお兄ちゃんの名前がわかった。



しかも大阪って、、



こんなことある?!



メンバーの生き別れの妹を拾うって笑




Aがシャワーを浴びている間に翔吾と話をしようと思い、電話をかける




かけてから数コールで出た





《もしもし、どうしました?》




「唐突じゃけん、翔吾って妹おる?」




《え、っと、いますけど、、?》




「名前教えて貰ってもええ?」




《、、Aっていいます》



やっぱり、Aのお兄ちゃんは翔吾だ



《、、、妹とはしばらく会ってないっすけどね笑》




「なんでなん?」



知らないフリをして聞く


いきなりお前の妹今俺の家にいるなんて言えないから


少しづつ誘導させるしかないな



《俺が中1くらいの時にうちの両親が離婚したんです

で、そのままって感じっすね。俺はお父さんの方に付いたんで

お母さんとも連絡取れてない状態で、》





「そうなんか、、悪ぃな急にこんなこと聞いて」




《いや、全然大丈夫っす》



《、、でも急にどうしたんですか?》




「ちょっと色々あってな、また直接話する」




《分かりました》




急に妹の話なんて向こうもビビるだろうな笑




でもこれで確実にAの兄は翔吾だと分かった




あとはどう伝えるか、どこできっかけを作るか、、





そんなことを考えているとAがシャワーを終えて出てきた





『やましょー出たよ』




「ん、」




短く返事をして風呂場に向かう








明日メンバー全員集まる日かぁ、



明日翔吾に話をするとして




いつAを会わせるか、




明日平日だからAは学校があって、俺らは午後からは個々の仕事がある。




俺と翔吾は別の場所だ。





夜俺んちに来てもらう?





まあいいや、明日考えよ






16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリ(プロフ) - しゅうさん» そう言っていただけて嬉しいです(;_;) (2019年10月1日 22時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)
しゅう(プロフ) - もうこのお話が好きすぎて高評価何回押しても足りません!!もう一個高評価ボタン作ってくださいT_T (2019年9月30日 22時) (レス) id: b750fc9954 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - Rinaさん» そう言っていただけて嬉しいです(;_;) (2019年9月23日 12時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - やましょーのお話少ないので嬉しいです( ; ; ) (2019年9月23日 11時) (レス) id: fb5f3f1398 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - @knさん» 今のところ新しく作る予定は無いですが、短編集2つ更新中ですのでやましょさんのお話をリクエストしてくれれば書きます!! (2019年9月23日 6時) (レス) id: 52f267babb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。