検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,375 hit
.







「お前ら全員怪異達の所に菓子折り持って謝りに行けよ」







.



《 2/ち/ゃ/ん/ね/る発祥「洒落にならない怖い話」参考 》

しかし洒落怖以外の話も出てきます。



⚠時代背景ガン無視の全力ギャグです
⚠キャラ達が怪異相手に容赦無いです





何でもありな方のみお読みください。





< 主人公設定 >

佐野万次郎(マイキー)従兄妹(イトコ)で実家はお寺(しかしほぼ主人公以外の人間が解決させる為特に活躍しない役柄)
→ハチャメチャな巻き込まれ体質、ビビリのくせに口が悪い
→定期的に発狂する



.執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ホラー , 東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっしょい(プロフ) - 好きです!更新お待ちしております! (11月24日 7時) (レス) @page25 id: ae48603a54 (このIDを非表示/違反報告)
youyuetaoze(プロフ) - 好きぃ (2021年7月16日 9時) (レス) id: d01cf80ca9 (このIDを非表示/違反報告)
43yomi1(プロフ) - うつわこの類いの怪異とか都市伝説めちゃ好きなんで助かります…!!東卍強過ぎて笑いました笑 きっとこれが終わる頃には夢主のSAN100d5で減少してますね(( (2021年7月16日 2時) (レス) id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)
あひる様 - いや、面白すぎて草。そして夢主への扱いが雑すぎて森。 (2021年7月15日 23時) (レス) id: ca605e0760 (このIDを非表示/違反報告)
花咲 - めちゃくちゃ面白すぎて、眠たい時にたまたま見つけてから目が冴えた。でもすごくいい!!!こんな類の東リべ小説は見たこと無いからあって嬉しい!!!これからも更新を心待ちにしてますので、身体には気をつけて更新していってください!!! (2021年7月15日 22時) (レス) id: 4beb4c84b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。