検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:447,151 hit

仲良しさん ページ25

.



「イザイザはイッチーみたいに女の人にしゃべりかけたりしないの?いっぱいいるよ、女の子」

「興味無ぇ。オマエこそどうなんだよ、その辺に男いるだろ。カッコイーとか思うわけ?」



「………?え……?何……?」



「何で心底訳が分からねーって顔してんだ、オマエから言い出したんだろ!」

「いや、なんで……?イザイザやイッチーがいるのに、なんで他の男の人……?」

「……真面目な感じでオマエに聞いたオレがバカだった」



またイザイザは海に向かって石を放り投げる。人にぶつかるからやめたほうがいいよイザイザ。



「ホンットオマエ、そーいうの疎いよな。まだガキだからか?オマエから聞いてきたくせに自分が一番興味ねーの何なんだよ」

「君のことが知りたかっただけだったので……」

「……そうかよ」



なんだかそっぽ向かれてしまった。
話しかけてもムシされたので地面にイザイザの顔を描いてたら「ヘタクソ」と言われ足で消されてしまった。悲しい。







「ワリーな、あまりにも海が綺麗でよ。つい突っ走っちまった」



「女のケツ追いかけてたくせに」

「そしてそのケツにフラれまくったくせに」



「えっ何でそんな辛辣なのオマエら」



「あとA、ケツって言うな「尻」って言え」と言われたけどケツはケツです。

なんでかホッペにでっかいモミジがついたイッチーは「まぁでっけぇ胸を沢山拝めただけでも良しとすっか」って言ってる。



「イザナ、オマエは行かねーの?ボインなネーちゃんいっぱいいんぞ」

「……キョーミ無いから良い」

「そーか、そーだよな。オマエにはもういるもんな?」

「はぁ?いるって何が!」

「おー怖。そんな怒んなよ、なぁA?」





「すごいこのヤドカリ、お家がハローキ○ィちゃん人形の残骸」





プラスチックのオモチャみたいなやつに入ってるヤドカリ。

つっついてたら2人の会話が止まってたのでそっちを見たら2人とも私を見てた。なんで?



「………ま、いつでもこんな感じのヤツだから頑張れよ。男はドーンと直球勝負だ!多分外堀から埋めたところで平気で抜け出すタイプだからコイツ」

「………」





「イザイザ、500円玉落ちてたよ。ケイサツさんのところ行く?」



「……行くわけねーだろ。来いA、その金でカキ氷食うぞ」

「わーイザイザ悪い子ー」

「うっせぇオマエの分買わねーぞ!」

「待って〜〜」





そんな私たちの様子を、イッチーは黙って見つめていた。



.

男尊女卑→←タソガレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2048人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - マイキーのあだ名かわいい (7月11日 14時) (レス) id: 4d132fc1ce (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - うん、なんかもう。付き合っちまえぇぇ!!イザナくんとの絡みめっちゃ好きです!いつか灰谷兄弟出てくる…?ま、続き楽しみにしてますわ! (2022年7月16日 18時) (レス) @page30 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
紗夏 - 私の理想の作品です‼️ (2022年5月23日 22時) (レス) id: f15528bb75 (このIDを非表示/違反報告)
時計の針 - あのビデオ絶対アレやんけ…夢主がマイペースすぎて爆笑してますWW (2021年10月3日 22時) (レス) @page19 id: 0727e3cb02 (このIDを非表示/違反報告)
もも@ふるべじ!(ますかっと) - リコーダーで威風堂々吹いてるんですかwwwww (2021年9月23日 20時) (レス) @page2 id: 5327744293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。