検索窓
今日:29 hit、昨日:168 hit、合計:266,952 hit

「応援してるから頑張れ」 ページ12

.



「ア?言葉を出さずとも意思疎通が出来る友人が欲しい?そんなもんテレパス持ちの宇宙人探せば良いだろ。人間が良い?贅沢言うな、なら言葉に出せ、話はそれからだ。いつまでもいなくなった弟に甘えてんじゃない!!

……あーーゴメン言い過ぎた。とにかく喋って自分の感情伝えればいつか親しい友人ができるよ。お前が実は饒舌なのは知ってるからさ。お前は顔が怖いんだからとにかく喋れ。それでもダメならここに来な。どうすれば良いかまた一緒に考えよう」


 


「ハァ?可愛くて胸がデカくてとにかく甘やかしてくれる彼女が欲しい?マッチングアプリ使えよ。お前らの市場価値なんざ日本代表戦出た後から「青い監獄に生き残ってる奴らヤベー」って感じだから美少女美女美魔女盛り沢山に狩れるだろ。壮大なハーレムを築け。“寺の息子”ってのもアピールする価値あるだろ、大丈夫お前は普通にイケてるメンツだ。自信を持て。

とりあえずカッコいい感じの自撮りの仕方は雪宮とか御影とか得意そうだしアイツらに聞いてみ?……え?私?自撮りとか知らん他撮りすらあんましてないから」


 


「エ、カッコいい横文字を教えてほしい?…………あ、あてんしょん、とか、あ、あいすくりーむとか……ゴメン、英語はマジで苦手だからそういうのは全く教えられない……ホントゴメン、でも知ってる単語言うだけ言うのは逆にアホっぽく見られるから絶対止めとけ。

だからそうやって見栄張って横文字並べるな、日本男児なら日本男児らしく大和言葉使え!!私はそっちの方が潔くて好きだ!!………いやタイプって話じゃなくてそっちの方が立派だなって話。好み?それもちょっと違うと思う。とにかくそんな感じだ分かったか」


 


「………存在感が無くて全然目立てない?お前の人生なんだからお前が主人公だろ堂々としろ胸を張れ、とは臭すぎてとても言えないけどまあ頑張れ、としか言えないな。

でも少なくとも私はお前のことは第一段階から知ってるよ(全員共通)。必死に頑張ってるってことも(全員共通)。これからも応援してるから頑張れ(全員共通)」


 


上から鰐間(兄)、五十嵐、剣城、田中の順でカウンセリング(?)を行った。


普通に疲れた。最初の方のやつとは違ってめっっっちゃマジな愚痴吐かれたし。とにかく誠意を込めて対応したけどこれで合ってる?別に不満そうな感じでも無かったからこれが正解?



また部屋の扉が叩かれた。もう休憩終わりかと顔を上げ、来訪者を見た。



.

あでぃしょなる・めいど!(お勉強編)→←「こりゃ勝てねえわ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2253人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され狙い出現 , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモン - とても面白かったです‼士道最高でした‼ (11月23日 10時) (レス) @page36 id: 8b3e9c667d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつまでも応援してます (10月28日 18時) (レス) id: 76125fe83b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!すごく!文才を感じました! 是非また更新してくださると嬉しいです!! 応援してます! (7月27日 1時) (レス) @page36 id: c33439ae2b (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - もしかして更新終了してしまいましたか…? (6月23日 23時) (レス) @page36 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
ペペのん - え……お…終わり!?でも、この作品とっても面白かったです!! (6月23日 18時) (レス) @page36 id: 97854132f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。