検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:105,916 hit

盲目的なお兄ちゃ〜ん! ページ10

.



冴氏
冴氏〜!!
冴氏〜〜!!!!!!
冴くん何だ
起こした?ゴメン
冴くんこっち真昼間
なら何ですぐ返事くれないの〜〜!?!?
冴くん要件は
流石冴くん冷静案件
熱い感情は全部アタイが貰って〜んだ♡

冴くんじゃあな 夜更かしすんなよ
ゴメンイタLINEしたかったわけじゃない
冴くん本題に入る前に長々と遠回りする癖治せ
土産なら数時間後に届く

優しさの塊卍
ごめん違う、お土産は嬉しいけど違う



 


優しいな冴ぴ。
催促する度になんやかんやいっぱいスペインの何かしら送ってくれる冴ぴは大好き。



本題から逸れまくったせいで手が止まった。
この気持ちどうやって冴ぴに伝えよう。


 


あのね、言いたかったのは監獄でのことなんですが
その中にいる人がちょっとな〜〜って感じで
冴くん殺したい相手でもいるのか
クソ物騒で草
血を分けた家族から殺*鬼が出ても良いと思ってるのか




気になる異性がいるというか



あれ?冴ぴ?急に既読無視?
冴ぴっぴ〜〜
冴くんそれが殺したい相手か
そこまでして妹の手を血で染めたいの?


 


うちの兄ちゃん2種類のやべー奴なんだけど。

ベッドに転がりながらスマホをガン見。


 


冴くん俺は、お前がどんな選択をしようと受け入れてやる
妹は殺*衝動に悩まされてないよ冴くん
冴くんお前が例え何をしようがお前の兄ちゃんを止める気はない
会話のキャッチボールをしよう冴くん


 


冴くん日本行きのチケット取った


 


盲目が過ぎるよお兄ちゃ〜〜ん!!!!



(流石に止めた)


 


冴くんってウワキされたら恋人とそのウワキ相手惨殺しそう
冴くん俺と付き合ってんのに浮 気なんてする筈無いだろ
なんでこんな自信あるのに妹に対してだけ拗らせてんだろ



.

助けてばちえもーん!→←聞かざる言わざる秘めたる黒名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一 , 糸師兄弟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

この - ヤバい最高すぎるwもっと潔くんとの絡み見せてくださいwこれからも応援させてください! (2023年4月5日 0時) (レス) @page15 id: dee4603a5f (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 何だこれ…好きです。イキリ潔からしか得られない栄養がある… (2023年3月23日 16時) (レス) @page15 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
闇まんじゅう(プロフ) - キモチワルイ位デュフデュフ言いながら見させていただきました‼︎サイッコーです!! (2023年3月23日 10時) (レス) @page15 id: a2e3403032 (このIDを非表示/違反報告)
天宮のの(プロフ) - まって…最高です好きです愛してます。生きているうちにあなたの作品に会えてよかったです(?) (2023年3月21日 12時) (レス) id: be47cdc2af (このIDを非表示/違反報告)
融点(プロフ) - 俺の理想の潔世一って感じで大好きです私の好み詰め込んでる…。完全に私の好みが出てしまうんですけど、士道龍聖が登場して潔がイライラ…?してほしいです、語彙力がなくて申し訳ないです…。 (2023年3月3日 20時) (レス) @page16 id: 6f6f2e1e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。