検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:105,508 hit
ーーー



「今日さ、俺の夢の中に君が出て来たんだよ。This Manみたいな感じで急に出てこられても困るんだけど。何なら似てたし。聞いてる?凛の妹」

「聞いてるって言うか聞いたところでどうしようもないというか、とりあえず私の一族一同に謝罪してほしいとは思う」



---



「ねえリンリン!私の顔ってドチャクソマジ卍って感じだったりする?」

「瞑想邪魔するお前を今すぐ蹴っ飛ばした上でマジ撲殺してぇって感じ」



---



「蜂楽、俺もうダメだ、(名前)ちゃんを前にすると俺の中の加虐心というか、とにかくケチョンケチョンにしたいって気持ちが止まらねえ」

「え?何の話?そーいうプレイの事後報告?」


 


彼女を前にすると何故かS心が止まらず
小5みたいな態度を取る潔世一


VS


なんやかんやストレス半端なさそうだしそうなるのも仕方ないって思い始めた私



ーーー


完全に自己満
誰かっょぃ潔くんを書いてください


・優しい潔世一氏は存在しない(若干狂ってる)
・雑愛され逆ハー気味


 ☆糸師兄弟のオタクな妹(凛は双子の兄)



.執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一 , 糸師兄弟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

この - ヤバい最高すぎるwもっと潔くんとの絡み見せてくださいwこれからも応援させてください! (2023年4月5日 0時) (レス) @page15 id: dee4603a5f (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 何だこれ…好きです。イキリ潔からしか得られない栄養がある… (2023年3月23日 16時) (レス) @page15 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
闇まんじゅう(プロフ) - キモチワルイ位デュフデュフ言いながら見させていただきました‼︎サイッコーです!! (2023年3月23日 10時) (レス) @page15 id: a2e3403032 (このIDを非表示/違反報告)
天宮のの(プロフ) - まって…最高です好きです愛してます。生きているうちにあなたの作品に会えてよかったです(?) (2023年3月21日 12時) (レス) id: be47cdc2af (このIDを非表示/違反報告)
融点(プロフ) - 俺の理想の潔世一って感じで大好きです私の好み詰め込んでる…。完全に私の好みが出てしまうんですけど、士道龍聖が登場して潔がイライラ…?してほしいです、語彙力がなくて申し訳ないです…。 (2023年3月3日 20時) (レス) @page16 id: 6f6f2e1e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。