検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:105,921 hit

情緒ぐるぐる ページ5

.



「仲が良いんだな」



そう通りすがりに声を掛けてきたのは赤髪前髪三つ編みくんこと黒名くん。



このやり取り見てそう思えるんなら地球が滅亡するってなった時も絶対そのテンションでいろよ。



「躾の途中だ邪魔すんな黒名」

「この子ちょっとアレなもんで、こういう事普通に言っちゃうような子だから気にしなくて良いから」



「お前の主人は俺だ余所見してんじゃねえぞ駄犬」

「君とそんな仲になった覚えはないしなるつもりはない。情緒フラフラ二枚舌エゴイスト」


 


「仲が良いんだな」



「エッヤバこの監獄誰も話聞かないじゃん」


 


仲が良いんだな(納得)じゃないんだよ黒名くん。

その三つ編み引っ張って神社の鈴みたいに振り散らかせば目が覚めるんか。


 


「それで何が楽しみなんだよ」

「どうでも良い事だけしっかり覚えてんじゃん。言わないよ」


 


「ホラ」

「今日の夜にね、久しぶりにナギさんと一緒にゲームするのが楽しみだなって思ったの」


 


肉美味え(脳死)

A5ランクの松坂牛美味え(脳死)



食わされた肉を噛み締めるようにモキュモキュ頬張っていたら潔くんがこっちを見た。




「やんねーよな?」

「え?」



「俺がいるのに凪と遊んだりしねーよな?」



えっ怖……何その圧。

首を横に振る。ガッと片手で頰を摘まれた。



「やんねーよな?」

「ヒィ」



怖い。だから何だその圧。

再度首を横に振る。


 


「ならくれてやった餌吐け」

「エーーー」


 


独裁が過ぎる。餌って何。
お前人の吐瀉物処理してくれるんか?


グリグリやられながらもイヤだイヤだと頑として首を縦に振らず。



「何で?そんなに凪とやりてぇの?」

「やりたぁい……」

「ダメって言ったら?」

「それでもやりたいのぉ……」



「……何で俺の言うこと聞いてくんねえの」



寂しそうにポツリ。

潔くん……と言いかけたところで止める。
何で一瞬絆された感じになったんだ。



「潔くん、お願い……お互いのモチベの為にもやらせて?ね?」



下から見上げるように彼の顔を伺う。

兄ちゃんたちに強請る時みたいな技を使ってみれば、少しだけ潔くんの体が仰け反ったように感じる。



「ねえ、ダメ?」





「ぜっっったいダメ」



「こういう時って普通「オッケー👍」みたいな感じになるだろ」


 


常識を塗り変えろよ。



.

エゴの塊→←愛玩動物がどーのこーの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一 , 糸師兄弟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

この - ヤバい最高すぎるwもっと潔くんとの絡み見せてくださいwこれからも応援させてください! (2023年4月5日 0時) (レス) @page15 id: dee4603a5f (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 何だこれ…好きです。イキリ潔からしか得られない栄養がある… (2023年3月23日 16時) (レス) @page15 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
闇まんじゅう(プロフ) - キモチワルイ位デュフデュフ言いながら見させていただきました‼︎サイッコーです!! (2023年3月23日 10時) (レス) @page15 id: a2e3403032 (このIDを非表示/違反報告)
天宮のの(プロフ) - まって…最高です好きです愛してます。生きているうちにあなたの作品に会えてよかったです(?) (2023年3月21日 12時) (レス) id: be47cdc2af (このIDを非表示/違反報告)
融点(プロフ) - 俺の理想の潔世一って感じで大好きです私の好み詰め込んでる…。完全に私の好みが出てしまうんですけど、士道龍聖が登場して潔がイライラ…?してほしいです、語彙力がなくて申し訳ないです…。 (2023年3月3日 20時) (レス) @page16 id: 6f6f2e1e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。