検索窓
今日:92 hit、昨日:1,051 hit、合計:808,760 hit

「聞く義理は無えな」 ページ32

.



対して國神は「うっせえな」の一言である。
あ?何だお前、地上のAさんは無敵なんだぞ、分かってんのか?



「やめろマジでやめろ、こんな姿晒したら一生アイツらの笑い者だ、ウワーークソッ動け私の身体ぁ!!」

「黙れ、落とされてえのか」



「本望だわ。這いずってでも着いてくから降ろしてくれない?」



「それを聞く義理は無えな」



普通に無視して歩いて行く國神。
完全に腰が引けている私はされるがまま、である。



この私が。



 



「っえ、國神……?な、何でAさん抱えてんだよ」

「るせぇな、テメェに関係ねえだろ」



遅い夕飯を食べていたのは潔だけであった。
スプーンにカレーを乗せたまま硬直している姿は少し滑稽である。



「気にしないで潔。ちょっとした戯れみたいなものだから」

「高いとこから落ちて腰が引けちゃったメイドさんを運んでやってんだろ?」

「このボケカスクソミソイカれサイコパス野郎」



何をいけしゃあしゃあとてめえ。

潔は酷く驚いた様子で「えっ、あのAさんが……!?」とこぼした。



「潔、お願いだ。お願いだからこの事は墓場まで持って行ってほしい。じゃないとダメだ、止む無い、お前の首をへし折る他無くなる」

「いや言いませんって!脅しかけなくても俺誰にも言いませんから!」



そんな問答の間にも我関せずといったように國神は歩いて行く。
「絶対だからねーー!!」と叫ぶと潔は深く頷いていた。


これが士道とか凛とかだったら終わってた。



 



 



「不乱蔦さん」



楽しそうに談笑していた彼女。
心の底から穏やかな声が出た。



「……は?なんで、アンタがここに」

「選手の1人から注意を受けたよ。「部屋の外でバイトが騒いでて寝られない」って。選手と喋っちゃダメって訳じゃないけど部屋の前で騒ぐのは違うよね」



「行くよ」と彼女の手を掴んだ。
傍に何も乗せてない電動一輪車が置いてある。

選手たちは戸惑ったような、「助かった」と言うような顔をしている。



「イヤッ、離して!仕事サボってたのはせんぱいでしょっ!」



「高いところのお掃除やるって言ってたのに、倉庫に脚立置いてあったもんっ」と泣く真似をしながら首を振る彼女。



今は憎しみより慈愛が勝つ。


 


「行くよ」


 


構わず彼女の手を掴み、歩いて行く。
ギャーギャー騒いでいるけど無視。





今はただ、私を見定めるかのように見つめるオレンジの瞳から逃げたい一心だった。



.

「どぉして信じてくれないのっ!?」→←「このボケナス腐れ野郎」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1711人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 雑愛され , 愛され狙い出現   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - Ich mag dich じゃなくてich liebe dich です!後は大体あってますけどich mag とich liebe は若干意味が違うので👾気を悪くさせたらすいません🥲 (2023年3月30日 0時) (レス) @page37 id: 1baf0b6a1a (このIDを非表示/違反報告)
ひっぴー - カイザーが最後に言ったドイツ語の文章翻訳したら「面白い…答えます、約束します。」って出たんだがどういうこっちゃ。あ、応援してます! (2023年3月24日 16時) (レス) id: a528653d7b (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月19日 19時) (レス) @page50 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
融点(プロフ) - 第1部とても面白かったです。士道とカイザー推しなのでNnyさんと一緒でした👏🏻恋愛に発展しないのも込みで本当に私好みでしか無かったです。第2部楽しみにしてます。 (2023年3月13日 23時) (レス) @page50 id: 6f6f2e1e89 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 爪楊枝さん» 本当。もう癖になっちゃって自分の更新サボって何回も読んじゃう。二桁行ったのでこれからも読み続ける!(読んだ回数が) (2023年3月13日 19時) (レス) @page50 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。