検索窓
今日:102 hit、昨日:464 hit、合計:811,432 hit

「お前のハグはラリアットって言うんだわ」 ページ27

.



「Aっちゃぁ〜ん!!」

「うわあぶねっ」

「ハァ?何で俺からの愛のハグ受け取ってくんねぇの?」



「お前のハグはラリアットって言うんだわ」



出会い頭に首狙うなこの金髪DQN。


ガングロいつでも暴れ散らかします系男子こと士道はニヤニヤしながら私が持ってたモップを奪った。

そして前にやって見せたように棒術の如く振り回す。「俺こーゆうの得意かもしんね」と言いながら余裕ぶっこいていたら普通に壁にぶち当ててた。ちょっと曲がってしまったモップ。



「あ〜あ、もっと硬えやつが良かった」

「だな。お前の脳天に突き刺さるくらい硬いのなら良かったのにな」



「チ○コならすぐ硬くなるし何なら今なってっけど見る?」



「見ない」



トレーニング終わりにデリヘ○でも呼べば士道もここまでトチ狂わないのにな。閉鎖的な空間で永遠とサッカーやってたらそりゃ溜まるよな。何でこんなにコイツのこと庇ってんだろうな私は。

というかデ○ヘルって呼んだらここ来んの?



つーか仕事中以外に来いって言ったよな。フル無視されてんだけど。営業時間外は受け付けてないから堂々とぶちのめせるんだけど構わん?



「つ〜かAちゃんって空手以外に色々齧ってんの?前卍蹴りとかイカす技やってたじゃん」

「空手極めるために色々と「武」を学ぼうと思って柔道、合気道、躰道とかちょっと習ってた」

「ふ〜〜ん。


 


あと下まつ毛くんのお兄ちゃん様と付き合ってんだろ?」


 


「付き合ってないんだよな〜〜〜」



お前もか士道。

やめてくれよマジで。そのウワサ結構広まってない?困るのは冴だろ。早く撤回しろよ冴。多分違う「Aちゃん」とゴッチャになってんだろ?日本に何人も恋人量産すんな。



「俺さ〜、略奪愛ってのもアリだと思うんだわ」

「へえ」

「N/T/Rとかスゲェ燃えるし」

「へえ」



「遠い異国に行っちまうお兄ちゃん様にLINEで孕 ませたAちゃんとツーショで撮って「俺のモノ♡」って感じで送んのマジ興奮しねえ?」



「そういうのは妄想だけに留めとこうな」



バン、と壁際にいた私を追い詰めるように壁に手をつけ見下ろす士道。
面倒臭さを隠さず下から見上げる。奴の顔は笑ってない。



「やらせろっつってんの」

「調子乗んな。また気絶させられてぇんか」

「は〜ァまじ生意気。屈服させてハダカでお散歩させて悔しくて泣いちゃうAちゃんの泣き顔拝みてえな」



そっか。
来世で頑張れ。



.

「ただの女子高生だ」→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1715人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 雑愛され , 愛され狙い出現   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - Ich mag dich じゃなくてich liebe dich です!後は大体あってますけどich mag とich liebe は若干意味が違うので👾気を悪くさせたらすいません🥲 (2023年3月30日 0時) (レス) @page37 id: 1baf0b6a1a (このIDを非表示/違反報告)
ひっぴー - カイザーが最後に言ったドイツ語の文章翻訳したら「面白い…答えます、約束します。」って出たんだがどういうこっちゃ。あ、応援してます! (2023年3月24日 16時) (レス) id: a528653d7b (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月19日 19時) (レス) @page50 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
融点(プロフ) - 第1部とても面白かったです。士道とカイザー推しなのでNnyさんと一緒でした👏🏻恋愛に発展しないのも込みで本当に私好みでしか無かったです。第2部楽しみにしてます。 (2023年3月13日 23時) (レス) @page50 id: 6f6f2e1e89 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 爪楊枝さん» 本当。もう癖になっちゃって自分の更新サボって何回も読んじゃう。二桁行ったのでこれからも読み続ける!(読んだ回数が) (2023年3月13日 19時) (レス) @page50 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。