検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:1,015,732 hit

第18話「お子ちゃま風味」 ページ18

.



「お坊ちゃまが消えた!?」
「あのアホと一緒だったらしいぞ!」
「今度こそ俺らの首が飛ぶ!五条家の方々に見つかる前に探し出せ!」



わ〜やっぱりてんやわんやしてる。

遠くの方でどったんばったん騒ぐ音とめちゃくちゃ焦った様子の声が聞こえてくる。



「愉快な連中だな。当の俺らはここにいるってのに」

「こんなん無理ゲーですよ。流石に私も罪悪感が」

「お前にそんな感情あんの?」

「いやただ空腹なだけでした」



ごぎゅるるる、と鳴った腹を押さえた。
結局チュロス食べれてねーじゃん。

悟お坊ちゃまは緩慢な動作(ダルそうともいう)で座布団に座り、机上に置いてあっためっさ高そうな和菓子の一つに手を伸ばす。



「ほらよ」


「え?っと」



投げ渡されたそれは、悟お坊ちゃまのおやつ。
えっえっ、いいの?いやいつも貰ってるけど、なんかちょっと不安。

まあ貰ったんなら食うけど。



「じゃあ、今度はもっとエグいジェットコースター乗るぞ」

「ブァフッ、嫌ですけど」

「撒き散らして喋んなぶっ飛ばすぞ」



思い切り噎せたらお坊ちゃまのご尊顔に口から発射した和菓子をぶちまけてしまった。

わー不敬罪不敬罪。ミチョス先輩からパクったティッシュを手に悟お坊ちゃまの側に膝をつく。



「………ん?付いてない?」

「説明してやっても良いけどちゃんと理解しろよ」

「めっっちゃ噛み砕いて、幼稚園児に説明するような感じで十文字以内にお願いします」

「無敵バリアー展開」

「なるほど理解」



死ぬほど分かりやすいなそれ。
子供の鬼ごっこで不意に使い出すやつな。



.

第19話「歴然とした」→←第17話「計画的犯行」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (760 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナ(プロフ) - 話しの内容がすごく好きでした (2021年1月2日 20時) (レス) id: 60d9289c8a (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけの果物(プロフ) - どうもこんばんは、見直してたら腐りかけの林檎が出てきて改めて私の名前と一致かと思いましたが私の場合果物でした (2020年12月8日 20時) (レス) id: 4dd29108fd (このIDを非表示/違反報告)
なて(プロフ) - 給料どんどん減ってくの好きです。 (2020年12月7日 19時) (レス) id: e2a15ae5f0 (このIDを非表示/違反報告)
ことこと - もう、pixivで書いてきたらどうですか・・・ (2020年12月2日 17時) (レス) id: 360ee8aa85 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 一章完結おめでとうございます!!最後泣きました!2章がどうなっていくのかが楽しみです!! (2020年11月22日 15時) (レス) id: af1bba7450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。