検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,594 hit

ページ3

……………………………………………………………………………………………
《まぁ、そりゃそういうのも気になるだろうけどさ、選抜もアンダーもオーディションもスカウトも全部ひっくるめて乃木坂だって俺は思うけどね。》
《うん。俺も。》
『そう…なんですかね?』
【流石公式お兄ちゃん】
《まぁ、色んな邪念は置いといて、とにかく楽しもう!な!》
『はいっ!』
皆「可愛いー!」
【天使の笑顔】
《ん、で、何すんの?》
(カンペが出てくる)
『…』「…」《…》
《じゃあ、日村さん、読んでもらって…》
《あぁ、俺が読むのか笑》
《桜司が気に入るのはどれだ?メンバー厳選!プレゼント対決!》

[今回は、メンバーを年齢別でヤング、ミドル、アダルトの3チームに分けて、桜司への誕生日プレゼントを買ってきてもらい、どのチームが桜司の気に入るプレゼントを買うことが出来るのかで対決!桜司への愛とプレゼントセンスが問われるが…]

《3チームに分かれたんだね。ヤングとミドルとアダルトと。桜司、どのチームが強そう?》
『んー、年齢的にはヤングチームが1番近いので、欲しいものとかは一致するのかなって。でも、お姉さんメンバーにも可愛がってもらってるので、わかんないですね笑』
《可愛いー!》
《日村さん!メンバーと反応一緒だから笑》
《じゃあ、早速、何を買ってきたのかみせ、、、っえ?あー、買ってる時のVがあんの?じゃあ、桜司!V振り出来る?》
『はいっ!VTRどうぞ!(ウインク)』

[桜司への誕生日プレゼントを選ぶメンバー。その表情はいつになく真剣。]
《皆ガチじゃん笑》
[ヤングチームは、もう目当てのものがあるようで、一目散にお店へ。]
《やっぱ、ヤングチーム有利だな》
[しかし、最後の2択で悩んでいる様子…
「蒼空は、こっちじゃない?」「えー!蒼空っぽいのはこっちやん。」「んー。でも、似たようなの持ってた気がする。」「どうしよー。」]
《ここに来てめちゃめちゃ悩んでんじゃん》
[悩んでいるヤングチームを他所目にそそくさとお会計を済ませるミドルチーム。何を買ったのか聞いてみると…
「蒼空に似合いそうなもの!」「身につける系だよね!」「蒼空のイメージとはちょっとちゃうかもしれんけど」「何か、新しい蒼空を見てみたいってね」
と、自信満々の様子。果たして桜司は気に入るのか?]
《めちゃめちゃ自信あるじゃん》
[最後はアダルトチーム。実は最後までお店に入らず話し合い続けていたアダルトチーム。

文字数

・→←♯生誕祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nnm460220(プロフ) - 。さん» すみません。まだ不慣れなもので…。教えていただきありがとうございました。 (2020年4月5日 9時) (レス) id: bffca17064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnm460220 | 作成日時:2020年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。