検索窓
今日:38 hit、昨日:42 hit、合計:29,295 hit

ページ9

JK「これ食べないの?」
『もう、お腹いっぱい』
JK「貰うわ」
『どーぞどーぞ』


グクとご飯を食べ始め、ちょこちょこ質問に答えながら撮影を進める


「いつも、こんな感じですか?」


JK「こいつ少食なのにいっぱいよそうから俺が残り食べます」
『食べれる気がするんですけどね、結局グクのお腹の中にあります』
JK「そろそろ知れよ自分のキャパ」
『とか言ってたくさん食べれてラッキーって思ってる』
JK「う、」
『図星』


「本当に仲良しですね」


JK「気を使わなくていいだけです」
『まぁ確かに、楽なんです、なんか似てるんですよ』
JK「似てる、うん、そんな感じです」


私の残りを綺麗に食べながら答えるグク


『ちょっと、』
JK「ん?」


「きゃーーー!」


『え』
JK「なにごと」



「今の、ってナチュラルですか?」


今のって何、あえ?口拭いたやつ?


『ナチュラルですよね?』
JK「うん、何か変でしたか?」


「いや、なんでも」


口についていた物を私が拭いた場面で周りの方達が盛り上がったみたいだった


『もうこういうのやめた方がいいのかな』
JK「わかんない」
『それな』
JK「やばい、眠くなってきた」
『それで寝るからバカになるんだよ』
JK「よっしーに、教えてもらう」
『ナムジュニオッパがいるじゃん』
JK「怖い」
『なら、私に貸してくれ』


そのあとも撮影のあれでわざわざクラスまで送ってもらって、帰りも一緒に下校


四六時中一緒にいた気がした


JK「密着ってがちの密着だったな」
『ね、クラスでの様子も撮られた』
JK「友達いないことバレるじゃん」
『ユノがいなかったらバレてたね』
JK「俺初めて挨拶したわ」
『もっと愛想良くしないさいよ』
JK「結構よかった方だけど」
『そう?』
JK「仲良くなってみたいとは思うよ」
『思ってなさそうな言い方』


グクとはその後の歌収録が一緒だから現場まで一緒に移動した


ユノともっと話したかったなぁ
いつもならお昼食べるから、でもユノに友達がいた
私以外といるところ初めてみたけど楽しそうにしてた


ちょっとだけ嫉妬しちゃった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。