検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:29,275 hit

ページ48

オッパからの予想外の告白に驚いたけど気持ちを素直にぶつけてくれるからなんかむず痒くなった


オッパにはわたしなんかより絶対いい人がいるのになんで言ったらすごい怒るんだろうな


『これすごい美味しそう!』


ご飯を作ってくれてるオッパはこれだけで幸せだよ、満足だみないな顔して


DY「よしできた、食べよ!」
『うん!』
DY「暑いからね、気をつけて」
『私赤ちゃんじゃないよ?』
DY「知ってる笑」


多分ドヨンオッパは世話焼くのが好きだから手のかかる私の世話をしたいだけなんだって自分に言い聞かせる

そうじゃないとおかしくなるよ
なんでみんな私なの、何がそんなにいいのかわかないよ


『わ、おいし!オッパ天才だよ!』
DY「ほんと?よかった、辛くない?」
『んー、ちょっとだけ?』
DY「薄めようか?」
『嘘!笑』
DY「やー!からかうな!笑」
『ごめんね、ほらオッパも食べよ!』


オッパが作って体料理はどれも美味しかった


『久しぶりにこんなたくさん食べた』
DY「俺の料理食べれるなら毎日作りくるよ」
『やりかねないから、お願いしない。』
DY「甘えればいいのに」
『そうだ、今年ねアユクデ?っていうやつに出るらしいんだけど知ってたりする?』
DY「え、ほんと?」
『うん、なんかとにかくアイドルが集まるからって言われたんだけど何するの?』
DY「出演拒否できないの」
『なに、危ないやつ?』
DY「うん。」
『やだ怖いんだけど』
DY「襲われて追いかけられるらしいよ」
『無理だ私そんなの。』


アユクデが何か最後まで教えてくれなかったオッパはとにかく断れるなら断れと帰るまでずっと言ってた


DY「またAと一緒に番組したいな」
『ほんと?私もオッパとまた司会やりたい!』
DY「司会だけ?」
『だけじゃないけど、楽しかったからもっとやりたかったなって』
DY『Aがいなくなってからの1ヶ月は物足りなかったよ」
『あ。ユノに言っちゃお』
DY「ダメダメ!笑」
『私頑張る、オッパとまたできるようにもっと頑張るから待っててね』
DY「オッパが頑張るから」
『んー、じゃあ信じて待ってる』
DY「ん、あー」
『何ー?』
DY「かわい、」


『ちょっと、』
DY「照れてる」
『照れるよ』


その後はもう隙があれば可愛いとか好きだとか。
ドヨンオッパの気持ち知ったのさっきなのにもうたくさん貰った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。