検索窓
今日:22 hit、昨日:42 hit、合計:29,279 hit

ページ4

ユノ:今日は電話できそう?
A:うん!今日ね8時には仕事終わる!
ユノ:じゃ。9時くらいになったら電話かけるね


久しぶりの電話にワクワクしながら仕事を終わらせ家に帰った

8時と言ったけど思いのほか早く仕事が終わりベットでゴロゴロしてたら電話がかかってきた


『もしもし!』
JH「あ、元気笑」
『だって久しぶりに声聞けるんだもん、嬉しくて』
JH「かわい、」
『っ、』
JH「あれ、照れてる?笑」
『照れるよ、ばか』
JH「んふ、あと1週間もしないで会えるね」
『うん、あとちょっと』
JH「俺頑張って耐えたと思わない?」
『私も耐えたけどね』
JH「そうだね、俺らえらい」
『ね、声聞いたら余計会いたくなっちゃうんだよね』
JH「ほんと、ずっと可愛いことばっか言わないで」
『本当のことなんだもん』
JH「はいはい、そうだ今度チョンジョングクと番組出るんだって?」
『あれ、もうそっちって』
JH「情報出てるね、また俺を嫉妬させようと」
『いや不可抗力、私の知らないところでグクが私の名前たくさん出すから』
JH「それだけ仲がいいってことでしょ」


うわ、これまた前みたいな雰囲気なっちゃうかもって思った時


JH「まぁいいけど、俺しか知らないことあるからね」
『あれ、なんか大人になってる』
JH「なんか俺ばっか嫉妬してたら負けてる気がするもん」
『なにそれ笑ユノって負けず嫌いだよね』
JH「勝ってなんぼ」
『そう言うところ嫌いじゃない』
JH「遠回し」


ユノと話してると普通の女の子になれた気分になる
でもこれだけ離れていると自分だけが好きなんじゃないかって不安にもなる、知らないことが多すぎるから


JH「A?」
『え、ごめん、なに?』
JH「眠くなった?」
『違う、ユノのこと考えてた』
JH「いま俺と話してるのに?」
『うん、ずっと考えてるよ』
JH「帰ってきたら、離してあげられないかも」
『ちゃんと捕まえてて』
JH「わかった笑」


なんか冗談で言ったつもりだったけどユノならやりかねない
この日は珍しくユノが先に寝ちゃった


こんなの初めてだった、なんか最後の方もう訳もわからない言葉話してたし


『おやすみ、好きだよ』

reunion→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。