検索窓
今日:25 hit、昨日:52 hit、合計:29,334 hit

distance ページ28

JK side

Aがまた仕事で日本に帰ったから遊ぶ相手がいなくなり学校でもつまらない日々を過ごして

最近は俺たちも仕事が忙しくて全然学校に行けてないけど
1日1回はちゃんと連絡返してくるあいつは今日本で恋愛もののドラマの撮影中らしい


A:今日さなんか世でいう胸キュンシーン撮ったんだけど、グクが余計なこと吹き込むから笑い止まらなくなって撮影伸びた
グク:俺のせいにするなよ
A:最悪


前だったらこんなに頻繁に連絡よこさなかったのに寂しのか


そういえば家族の話を聞いたことがないし、甘えるのも得意ではないからこうやって寂しさを表現してるんだろうと解釈するけど構いすぎると嫌がるから難しい


TH「お、A?」
JK「うん、今胸キュンシーン撮ってたんだって」
TH「えぇ俺のAが」
JK「何言ってんの」
TH「冗談じゃん、怖いって」
YG「あいつ帰ってこないの?」


意外にもユンギヒョンが俺の次にAのことを気にしてて、俺にあいつ今何してるの?とか食べてんのとかずっと聞いてくる、自分で聞けばいいのに


JK「しばらくは日本にいたままだって」
YG「ふーん」


聞いておいてふーんって、でもケータイいじり出したからどうせ連絡したんだろう


グク:早く学校来ないと留年するぞ
A:あー、そう私辞めるかも


JK「はぁ?!」
YG「んだ、うるせぇ」
JK「ヒョン!大変、A学校やめるかもって!」
JM「え、もう韓国帰ってこないつもり、、」
TH「だめだよ!グギ早く電話!!、」
JK「は!」


流石にヒョンたちも驚いたのかスピーカーにしてテーブルを囲んでる


『お、もしもーし』
JK「いやもしもしじゃねぇーよ」
『え、なに怒ってる?』
JK「お前韓国帰ってこない気?」
『帰ってこないってか帰れない?』
JM「Aだめだよ、」
『あれオッパもいるのー?』
JN「A、寂しいよ」
『なにこの空気感、どうしたの?』


当の本人はこんな感じで


JK「学校やめるって」
『言い方悪かったけど休学?的な』
NJ「休学、、」
『あれナムジュニオッパまで、全員?』
YG「いる」
『ユンギオッパだ!やっほ』
YG「お前説明省くなよ、こいつら勘違いしてる」


結局日本での仕事がどんどん決まって韓国に帰れなそうだから休学するかもってことらしい


『ごめんごめん、韓国語って難しい』
JK「今更そんな言い訳通じないから」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。