検索窓
今日:45 hit、昨日:42 hit、合計:29,302 hit

ページ27

DY「はい、おっけい!」
『およく撮れてる!オッパ天才!』
DY「でしょー?」
『あのさ3人でも撮りたいんだけど、、』


え、なにめっちゃ無言


DY「えっ、可愛い。聞いたジェヒョナ今の!!」
JH「聞こえてますから」
DY「とろ!もういっぱい!」
『いや一枚でいいんだけど』
DY「そんなこと言わないの!ほらジェヒョナ反対行って」


ドヨンオッパがグイグイくるから2人に押し潰される形になってとった写真は思ったよりも良くて


『ありがとう、嬉しい、』
DY「そっかそっか俺も嬉しい」
JH「これホーム画にしてもいい?」
『え?』


まさかユノがそんなこと言うなんて思わなかった


DY「いいじゃん!これなら変に思われないね!」
JH「でしょ」


そう言う2人はすぐにホーム画面を変えて見せてくれた


DY「ほら、Aも」
『えーっと』
JH「貸して、パスワードは?」
『あ、うん。変えてないよ』
JH「、、。わかった」
DY「...。」


オッパは何か言いたげな顔してたけど何も言わずにいて


JH「はい、できた」
『ほんとだ、ありがとうユノ』
JH「どういたしまして」
DY「じゃあ、そろそろ解散しよっか」


その後すぐ私は日本に帰国した
韓国ではユノが配信でケータイの待受画面を紹介したらしく、今は私とユノのカップリングが人気になってるらしい


あと、帰国してから毎日くるドヨンオッパからの連絡

レッスン終わったよとか、私の歌がまた人気出てるよとかだけど8割はユノのこと


ドヨンオッパ:ジェヒョナ今日も写真見てるよ


一緒に送られてきた動画は私ととった写真を嬉しそうに悠太くんに見せてるところで悠太くんはそれ聞くの100回目!しつこい!なんてちょっとめんどくさそう


A:悠太くん怖いね笑


それとオッパたちは私が番組を降板した1ヶ月後に降板したことも教えてくれた。理由は詳しくわ知らないけど応援してるとだけ伝えておいた


もちろんあれからユノとは連絡も取らなくなった
私がずっと返せてないだけだけど


その代わり悠太くんから異常に連絡が来るようになって多分今の状況とかをユノに伝えてるんだろうな


本当に弟思いのヒョンたちだと思う

distance→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - すこ゛くおもしろくて続きがすごく気になります‼︎続きが気になるのでパスワード教えていただきたいです🥺 (11月23日 23時) (レス) id: d39d7508a8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 初めまして、とても続きが気になります!パスワード教えてほしいです(T_T) (11月5日 2時) (レス) id: 67b50184c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nnko0310rq | 作成日時:2023年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。